第73話

うちって天然?
1,046
2020/04/26 12:35
(なまえ)
あなた
ねぇー
こうくん!
こう
こう
やなくて?
(なまえ)
あなた
こう//
こう
こう
ん?なに?
こう
こう
っていうか、いつまで照れとんねんww
(なまえ)
あなた
だってさー
こう
こう
wwww
(なまえ)
あなた
笑わんで!
それより聞いてやー
こう
こう
わかった、わかったww
どしたん?
(なまえ)
あなた
うちって天然なん?
こう
こう
急にどしたん?
(なまえ)
あなた
なおが最近ずっと天然、天然って言ってくるんよー
こう
こう
あなたはどう思うん?
(なまえ)
あなた
自分では全然天然やと思わん
こう
こう
あなためっちゃ天然やでww
(なまえ)
あなた
嘘やろ!
こう
こう
ほんま、ほんまww
(なまえ)
あなた
どこが!?
こう
こう
結構前、俺があなたの家に遊びに行った時、あなたの家にスマホを忘れた事があって、それに気づいたあなたが「スマホ忘れとったで!」って家まで来てくれたんやけど、俺のスマホを自分の家に忘れて、ただ「スマホ忘れとったで!」って言いに来ただけってことあったで!
(なまえ)
あなた
そんなん絶対嘘やろー
うちそんなバカやないしww
こう
こう
ほんまにあったんやって!
看護師さん
盛り上がっとるとこごめんけど、もうちょっと静かにしてもらえる?
(なまえ)&こう
あなた&こう
あっごめんなさい!
こう
こう
ほらー
あなたがうるさかったから怒られたやん
(なまえ)
あなた
えっ!うち!?
(なまえ)
あなた
絶対こうやろー
こう
こう
絶対あなたやろー
看護師さん
2人とも病院でイチャイチャしないでくれる?ww
(なまえ)&こう
あなた&こう
してないです//
看護師さん
wwww
看護師さん
あっそうそう!
後もうちょっとであなたちゃん退院できるわよ!
(なまえ)
あなた
え?マジ!
看護師さん
マジ
こう
こう
ヨッシャー!
(なまえ)
あなた
なんでうちより喜んどんww
こう
こう
えっだって嬉しいやん
(なまえ)
あなた
ありがとww
看護師さん
もうこんな時間やからこうくん帰らないと!
こう
こう
あっほんまや
(なまえ)
あなた
こう明日来れる?
こう
こう
ごめん明日は行けれん!
でもなおが行くって言っとったで!
(なまえ)
あなた
わかった!
じゃあ明後日?
こう
こう
うん!
じゃあ明後日なー
(なまえ)
あなた
うん!
バイバイ!
こう
こう
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ