第12話

新しい生活#2
1,833
2020/02/26 08:56
あなた達は一緒に寝る事になり
(なまえ)
あなた
寝顔ブスやから絶対見んといてな!
こう
こう
どうしよっかなー
こう
こう
💭絶対可愛い
あなたが寝るまで起きとこ
(なまえ)
あなた
💭こうの寝顔見るまで起きとこ!
こうが先に寝て
(なまえ)
あなた
💭こうの寝顔超可愛い!
写真撮っとこ!
カシャ📱✨
(なまえ)
あなた
じゃあうちも寝よ
(なまえ)
あなた
💭こうおやすみ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤
朝になり
こう
こう
あなたより早く寝てしもうた
こう
こう
💭まだ寝とるかな?
こうがゆっくりと振り返る
(なまえ)
あなた
わっ!
こう
こう
うわっ!
(なまえ)
あなた
www
こう
こう
ビックリしたー
(なまえ)
あなた
こうの反応超面白いわー
こう
こう
寝とるかと思ったのに起きとって驚かされたら誰でもビックリするやろ!
(なまえ)
あなた
うちの寝顔見ようとした罰や!
こう
こう
なんやそれwww
下の階では
しょう
しょう
なんか上、騒がしいなww
すず
すず
あなた姉と兄ちゃん何しとんやろ
行ってみようかなww
しょう
しょう
そうするか!
しょうとすずがゆっくりと寝室に行く
しょう
しょう
小声)すず
2人ビックリさせよーやww
すず
すず
小声)OK!
バン!(ドアを勢いよく開ける)
こうとあなたが同時に
(なまえ)
あなた
わっ!
こう
こう
わっ!
すず
すず
2人で何して何してるん?
しょう
しょう
下まで笑い声が聞こえとったで
こう
こう
いや、あなたが寝顔ブスやから見るなって言うもんやから見たくなって見ようとしたら驚かしてきて…
(なまえ)
あなた
見るなって言ったのに見ようとするこうが悪いわー
なっ!
しょう兄!、すず!
しょう
しょう
これはこうが悪いわーww
すず
すず
カンペキ兄ちゃんが悪いなーww
こう
こう
なんでやねん
お兄もすずもあなたの寝顔みたいと思わへんの?
しょう
しょう
それは思う
すず
すず
俺も
(なまえ)
あなた
だからダメやってww
しょう
しょう
あっ!
こうとあなたとすずはもう学校に行く時間やない?
(なまえ)
あなた
やばい!学校に遅れる!
こうはよー行くで!
こう
こう
おう!
すず
すず
俺も一緒に行く!

プリ小説オーディオドラマ