第90話

結果
908
2020/05/13 14:39
数日後
(なまえ)
あなた
今日かー平均点がわかるの
こう
こう
全員70点以上やったらええなー
(なまえ)
あなた
そうやねー
放課後
(なまえ)
あなた
じゃあみんな聞くね
今回のテスト平均点70点以上やった人!
クラス全員
( •̀ᴗ•́ )/はい!
(なまえ)
あなた
…皆手上げた!やったぁあ😆
クラス全員
ヨッシャー!!
こう
こう
先生に言いに行かんと!
(なまえ)
あなた
そうやね!
クラス全員で職員室に行き
(なまえ)
あなた
🚪☆\“(・_・。)コンコンコン
失礼します!
クラス全員
失礼します!
こう
こう
先生に言いたいことがあります!
先生
みんなで来てどしたんな?
(なまえ)
あなた
今回のテストでみんな平均点70点以上取りました!
先生
嘘やろー
クラス全員
これが証拠です!
みんながテストをだす
先生
ほんまや…
なお
なお
この勝負うちらーが勝ったのであれは、なしですよ!
先生
ゔ…わかっとるわ
クラス全員
先生に勝った!
クラス全員
うぉー!!!
先生
職員室だから静かに!
(なまえ)
あなた
では!
クラス全員
失礼しました!
こう
こう
あのさー「あれ」ってなんなん?
(なまえ)
あなた
それうちも思った!
なお
なお
え?
こう
こう
やからー「先生に勝ったのであれはなしです!」って言っとったやん!
けんたろう
けんたろう
え?なお言ってなかったん?
なお
なお
あー言うの忘れとったー(๑>؂•̀๑)テヘ
(なまえ)
あなた
可愛いから許すー♡
なお
なお
ありがとー
けんたろう
けんたろう
あーそれで「あれ」は、半ヶ月(3年になっても)放課後、毎日トイレ掃除と手洗い場の掃除をやるっていうことやったんよー
(なまえ)&こう
あなた&こう
それは嫌や!
(なまえ)
あなた
でもなんでトイレ掃除と手洗い場?
こう
こう
確かに…あれって生徒がやりたくないって言って掃除やらんから、そのふたつは先生がやるってゆうことやったくない?
なお
なお
なんか先生に掃除の順番が回ってきたらしくて、先生がやりたくないからうちらーの勝負にかけたらしでww
(なまえ)&こう
あなた&こう
wwww
こう
こう
それで勝負に負けたとかwwざまぁww
(なまえ)
あなた
そんなこと言ったらいけんやろww
こう
こう
でもちょっと思ったやろ?ww
(なまえ)
あなた
まぁーねww
なお
なお
この後みんな空いとる?
クラス全員
うん!
なお
なお
めっちゃ急やけど焼肉食べに行く人!
クラス全員
はーい!!!!
けんたろう
けんたろう
でも今からとか空いとるん?
なお
なお
あっ確かに…
生徒A
生徒A
俺ん家、焼肉屋やから俺ん家で食べる?
なお
なお
食べる!
(なまえ)
あなた
じゃあ行こ!
クラス全員
おー!
打ち上げが終わり
(なまえ)
あなた
楽しかったねー😆
こう
こう
そうやなー
(なまえ)&こう
あなた&こう
あのさ!
こう
こう
先言ってええよ
(なまえ)
あなた
うん、うちクラスにはうちらー付き合っとること言っとるやん
こう
こう
うん
(なまえ)
あなた
うちらー付き合っとることすずしょうとでも言いたいと思っとるんやけど、ダメかな?
こう
こう
それ俺も思っとった!
こう
こう
じゃあ今日おにいに聞いてみよ!
(なまえ)
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ