第37話

新事実
1,233
2020/03/22 06:58
しょう
しょう
こうー
こう
こう
何ー?
しょう
しょう
あと1週間すればこうテストやんかー
こう
こう
うわぁーまじかー
しょう
しょう
知らんかったん?
こう
こう
忘れとったww
それがどしたん?
しょう
しょう
それで、次の動画で、「学年1位の子に勉強を1週間教えて貰ったら、いっつも中の下ぐらいのこうがどんぐらい成績が上がるか」って言うのしたいんやけど、学年1位の子と友達やない?
※この話ではこうくんがちょっとバカっていう設定です
こう
こう
友達っていうか…
しょう
しょう
うん
こう
こう
今隣に居る人が学年1位
なっ!あなた!
(なまえ)
あなた
え?
しょう
しょう
嘘!
あなた学年1なん?!
(なまえ)
あなた
何の?
しょう
しょう
テスト学年1なん?
(なまえ)
あなた
え?
うん
しょう
しょう
火事の時ぬいぐるみとお菓子もっていく、あの天然あなたが学年1位?!
(なまえ)
あなた
バカにしとるやろww
すず
すず
何の話?
こう
こう
あなたが学年1頭いいって話
すず
すず
そうなん!?
しょう
しょう
あなた俺の話聞いてた?
(なまえ)
あなた
ううん
しょう
しょう
簡単に言えば、学年1のあなたが中の下のこうに勉強教えたらどんだけ成績上がるかっていう企画したいから、こうに勉強教えてくれん?
(なまえ)
あなた
いいよー
しょう
しょう
じゃあ決まり!
しょう
しょう
まさかあなたが学年1位とかギャップありすぎww
(なまえ)
あなた
どうゆう事?
しょう
しょう
言ったら悪いけど、見た感じそんなに頭良さそうやないし、めっちゃ天然やからそんな頭いいとか思わんかった
(なまえ)
あなた
それみんなから言われるわー
(なまえ)
あなた
うちはこうがなんでバカなんかわからんわ
こう
こう
なんで?
(なまえ)
あなた
大親友のけんたろうくんは、学年2位で隣に住んでいるうちは、学年1位なのになんでこうはバカなん?ww
こう
こう
こっちが知りたいわ!
(なまえ)
あなた
wwww
しょう
しょう
じゃあ明日からよろしくー
(なまえ)
あなた
OKー

プリ小説オーディオドラマ