第46話

距離が縮まる
1,160
2020/03/31 06:45
遊んだ後
(なまえ)
あなた
あー楽しかった!
なお
なお
初めてやない?
この4人で遊んだの
けんたろう
けんたろう
ほんまにあなたちゃん動画通り面白いなーww
(なまえ)
あなた
そう?
うち面白いことした覚えないんやけどww
あっ!あとあなたでいいよー
けんたろう
けんたろう
wwww
じゃあ俺もけんでええよー
(なまえ)
あなた
けんくんでええ?
けんたろう
けんたろう
ええよー
なお
なお
こうくん!次からこうって呼んでもええ?
こう
こう
ええよーじゃあ俺もなおって呼ぶわー
なお
なお
OKー
(なまえ)
あなた
みんな仲良くなったー
こう
こう
wwww
けんたろう
けんたろう
またこの4人で遊ぼうなー
(なまえ)
あなた
遊ぼう!遊ぼう!
なお
なお
明日あなたとこうは初デート頑張ってーww
けんたろう
けんたろう
頑張ってーww
(なまえ)
あなた
頑張りますよーww
こう
こう
そのために俺テスト頑張ったんやから言われんでも頑張りますよww
けんたろう
けんたろう
こうくんカッコイイーww
こう
こう
だろーww
(なまえ)
あなた
wwww
なお
なお
あなたはいい彼氏巡り会えてよかったねー
(なまえ)
あなた
やろーww
こう
こう
//
けんたろう
けんたろう
何照れとんねんww
(なまえ)
あなた
まぁー巡り会えたってゆうか、生まれた時からずっと一緒におるんやけどねww
なお
なお
運命やん♡
(なまえ)&こう
あなた&こう
//
けんたろう
けんたろう
なに2人で照れてんねんww
(なまえ)
あなた
運命はずるいやん//
なお
なお
wwww
なお
なお
うちらーこっちやからバイバイー
けんたろう
けんたろう
バイバイー
(なまえ)&こう
あなた&こう
バイバイー
--✄-------------------✄-------------------✄-------------------✄----------
作者
この話はテンションが高い時に書いたので話の内容がおかしいですww
あとタイトルが思いつかなくてすごい適当に決めましたww

プリ小説オーディオドラマ