第48話

動画内で
1,202
2020/04/02 11:06
しょう
しょう
前の時、企画の説明とかのはもう撮ったから挨拶なしで撮るでー
(なまえ)
あなた
はーい
しょう
しょう
じゃあ撮るでー
3、2、1…
しょう
しょう
こーさんとあなたのテストが返ってきたので結果発表しまーす!
しょう
しょう
じゃあまずあなた!
点数とかおしえてー
(なまえ)
あなた
いいよー
こう
こう
待って
そしたら俺なんか出しにくいやけどww
(なまえ)
あなた
そっかー
なら順位だけ言おうか?
こう
こう
そうしてください
って言うかもうみんなわかるやろww
しょう
しょう
でも一応聞くわ
何位ですか?
すず
すず
ドゥルルルルルルルジャン
(なまえ)
あなた
1位でーすo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
すず
すず
そのドヤ顔なんやねんww
(なまえ)
あなた
え?みんなすごーいとかならんのん?
しょう
しょう
いや教えながら1位をキープするのってめっちゃすごいと思って
(なまえ)
あなた
言葉に出来んかった的な?
しょう
しょう
うん
(なまえ)
あなた
いっつもうちの親友に教えとるから慣れたww
あとこう真剣に聞いてくれてこっちも楽にできたし
こう
こう
褒めていただきありがとうございます
(なまえ)
あなた
なんで敬語?www
こう
こう
いい点取れたのもあなたのおかげやし//
(なまえ)
あなた
ありがとww
しょう
しょう
でこーさんは?
こう
こう
まず順位から言ったらいい?
しょう
しょう
うん
すず
すず
前は何位だったん?
こう
こう
え…言うの恥ず//
(なまえ)
あなた
68位でしたww
こう
こう
なんで言うん!
(なまえ)
あなた
こうがさっさと言わんけーやろww
しょう
しょう
で今回は?
すず
すず
ドゥルルルルルルルジャン
こう
こう
12位です!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
しょう&すず
しょう&すず
えーーー!
しょう
しょう
めっちゃ上がったやん!
すず
すず
56も上がっとるやん!
しょう
しょう
あんちゃんすご!
(なまえ)
あなた
良かったねー
こう
こう
これもあなたさんのおかげです┏○ペコ
すず
すず
あなた姉めっちゃ教え方上手いやん!
しょう
しょう
どんな方法使ったん?!
(なまえ)
あなた
うちはなんもしてないよ
ただこうがわからんところはちゃんと「わからん」って言ってくれたりしたから教えやすかったし、教えたら真剣に聞いてくれたりしたらこっちもやる気が出るしこれはこうの実力みたいなもんよ
↑きっと文章がおかしいですww
こう
こう
めっちゃありがたいこと言ってくれるやん
(なまえ)
あなた
ほんまやもん
しょう
しょう
あなたはいい子やなー
しょう
しょう
まぁー次はお母さんに言ってみよう!
こう
こう
お母さん!
けいこさん(すずしょうとのお母様)
けいこさん(すずしょうとのお母様)
何ー
こう
こう
テストの順位なんやけど
けいこさん(すずしょうとのお母様)
けいこさん(すずしょうとのお母様)
前なんぼやったん?
こう
こう
はずがしながら68位です
けいこさん(すずしょうとのお母様)
けいこさん(すずしょうとのお母様)
そうやったわ
思い出しただけでイライラするんやけど‪‪💢
こう
こう
まぁまぁ今回がですねなんと…
すず
すず
ドゥルルルルルルル
しょう
しょう
そのロール係なんなんww
すず
すず
ええやん
すず
すず
ドゥルルルルルルルジャン
こう
こう
12位です!
けいこさん(すずしょうとのお母様)
けいこさん(すずしょうとのお母様)
えーーー!
あなたどんな教え方したん?!
(なまえ)
あなた
普通に教えただけやで
けいこさん(すずしょうとのお母様)
けいこさん(すずしょうとのお母様)
それでそんなに順位上がるもんなん?!
(なまえ)
あなた
こうが真剣にやってくれたからww
けいこさん(すずしょうとのお母様)
けいこさん(すずしょうとのお母様)
あなたありがとなー
(なまえ)
あなた
いえいえww
すず
すず
じゃあ今日は焼肉やー!
こう
こう
おにいお願いしまーす
しょう
しょう
なんで俺やねん!
(なまえ)
あなた
wwwww

プリ小説オーディオドラマ