第94話

新学期
894
2020/05/17 14:06
4月
(なまえ)
あなた
こうー
一緒に学校行こー
こう
こう
うん、行こー
すず
すず
待ってー
俺も一緒に行く!
(なまえ)
あなた
え?あっそっか!今日からすずも高校生やったわーww
すず
すず
それ普通忘れる?
(なまえ)
あなた
ごめんごめんww
こう
こう
はよー行かんと遅れるで!
(なまえ)
あなた
ホンマや!はよー行こ!
あなた&こう&すず
いってきまーす!
しょう&お母様
行ってらっしゃいー
学校に行ってる途中
なお&けんたろう
おはよー
(なまえ)&こう
あなた&こう
おはよー
すず
すず
あっおはようございます
なお
なお
今日からすずくんも高校生かー
すず
すず
はい
なお
なお
全然タメでええよー
けんたろう
けんたろう
あっ俺もタメでええよ!
すず
すず
わかりましt…わかった!
(なまえ)&こう
あなた&こう
wwww
けんたろう
けんたろう
これからすずくんモテるでーww
すず
すず
なんで?
けんたろう
けんたろう
この学校めっちゃSSter多いし、こうの弟やからなーww
すず
すず
あんちゃんそんなモテるん!?
なお
なお
モテるって言うか学校の中では尊い存在みたいな感じ?ww
こう
こう
うわ恥ず//
(なまえ)
あなた
wwww
けんたろう
けんたろう
笑とっるけどあなたもやでww
(なまえ)
あなた
え?嘘や!絶対嘘や!
なお
なお
ほんまやからww
学校に着き
生徒B
生徒B
今日からすずくんもおるー!
生徒C
生徒C
やっば!あそこだけオーラが違うよねー
なお
なお
ほらーもうザワザワしとるww
すず
すず
すげーこの学校楽しそー
(なまえ)
あなた
なんでそうなるん?ww
すず
すず
中学校はこんなザワザワなかったから
こう
こう
これもこれで大変やでー
すず
すず
楽しかったらええの!
(なまえ)
あなた
まぁーこれから頑張ってなー
すず
すず
うん!
--✄-------------------✄-------------------✄-------------------✄----------
作者
昨日の「約束」にちょっと付け足したのでそれを見てくれれば嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ