第16話

放課後
1,692
2020/03/01 08:15
数日後(めっちゃとばしました)
こう
こう
あなた一緒に帰ろー
けんたろう
けんたろう
なおも帰ろー
(なまえ)
あなた
こうゴメンm(。>__<。)m
今日なおと今から遊びに行くんよー
なお
なお
そう言う事だからけん!
ゴメン!
こう
こう
じゃあけん
一緒に帰ろー
けんたろう
けんたろう
OK!
こうとけんたろうとわかれて
なお
なお
急に遊びたいってどしたん?
(なまえ)
あなた
なおに聞いてもだと思うけど…
こうの誕プレ何がいいと思うか一緒に考えてくれん?
なお
なお
そっかー
もうすぐこうくんの誕生日やねー
でもそれならこうくんに聞いた方が良くない?
(なまえ)
あなた
サプライズがしたいんよ//
なお
なお
💭ちょー可愛いだけど
なお
なお
分かった!
一緒に考えよ!

お店に着き
(なまえ)
あなた
こう何が欲しいかなー(´・~・`)
なお
なお
彼女さんがくれる物なら何でも嬉しいと思うよー
(なまえ)
あなた
そうかなー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
なお
なお
💭可愛い♥
(なまえ)
あなた
あっ!
この服こうに、似合いそう💕
なおどうだと思う?
なお
なお
あなたがそう思うならいいんじゃない?
こうくんに似合いそうやし
(なまえ)
あなた
あっ!これ可愛い💕
これこうとつけたいけど、つけてくれるかな?
なお
なお
こうくん優しいし、あなたが可愛くお願いしたら絶対つけてくれるよ!
(なまえ)
あなた
そう?
なら買おっかなっ!
これを買いました!↓
(なまえ)
あなた
今日はうちに着いてくれてありがとう!
なお
なお
全然大丈夫!(*´╰╯`๓)
じゃあ次けんの誕プレ買いに行く時着いて来て!
(なまえ)
あなた
分かった!
なお
なお
じゃあバイバイ(^_^)/~~
(なまえ)
あなた
バイバイ(^_^)/~~

プリ小説オーディオドラマ