第25話

結果
1,484
2020/03/10 07:41
コメント欄にて
しょう
しょう
9月のイベントにあなたを出そうと思っているんですけどいいですか?良ければコメントに高評価を!ダメやったらコメントに低評価を!
結果…

1458👍 3👎
こう
こう
あなた!
コメント欄のやつ見た?
(なまえ)
あなた
まだ見てない
こう
こう
見て!
1458👍 3👎
(なまえ)
あなた
やったー!ゝ(≧∀≦)ノ
これでうちもイベント出れる!
嬉しさのあまりあなたはこうにハグする
こう
こう
ッ//
しょう
しょう
あー
何2人でイチャイチャしとん
(なまえ)
あなた
あっ!ゴメン
嬉しさのあまりこうにハグしてもうた!
こう
こう
絶対大丈夫//
こう
こう
💭ヤバい 可愛すぎ
もう一回ハグされたい♡
しょう
しょう
こう何照れとんww
こう
こう
だって急にハグされたら照れるやろ//
しょう
しょう
それもあなたやしなー
(なまえ)
あなた
どうゆう事?
しょう
しょう
違ったらごめんやけど
2人付き合っとんやろ?
(なまえ)&こう
あなた&こう
は、は、はー?
付き合ってないし!
しょう
しょう
付き合っとんかー
(なまえ)&こう
あなた&こう
だから付き合ってない!
しょう
しょう
ホントのと言わんとすずとお母さんに言うで(脅し
(なまえ)&こう
あなた&こう
つ、付き合ってます//
しょう
しょう
やっぱなー
付き合ったのっていつ?
こう
こう
…俺があなたん家に、荷物取りに行った時に付き合った//
しょう
しょう
やっぱその時かー
(なまえ)
あなた
分かってたん?!
しょう
しょう
その時は、やんか怪しいなーって思っとっただけやけど…
だいたい分かっとった
こう
こう
マジかー
否定しとった俺達がバカみたいやん
(なまえ)&しょう
あなた&しょう
wwww

プリ小説オーディオドラマ