第40話

呼び出し
1,226
2020/03/25 06:48
昼休み
エリカ先輩
エリカ先輩
あなたさんいらっしゃる?
(なまえ)
あなた
あっなんですか?
エリカ先輩
エリカ先輩
ちょっと来てもらってもよろしい?
(なまえ)
あなた
あ…わかりました
(なまえ)
あなた
ちょっと待ってもらってもいいですか?
エリカ先輩
エリカ先輩
早めにね
(なまえ)
あなた
はい
なお
なお
小声)あなた気をつけて
(なまえ)
あなた
え?
なお
なお
小声)エリカ先輩、こうくんの事狙ってるって言う噂あるから
(なまえ)
あなた
小声)わかった
(なまえ)
あなた
お待たせしました
エリカ先輩
エリカ先輩
じゃあ行くわよ
(なまえ)
あなた
はい
校舎裏で
エリカ先輩
エリカ先輩
あんたちょっと調子乗ってない?
(なまえ)
あなた
と言いますと?
エリカの連れ2
急に動画出始めてさー
(なまえ)
あなた
それは事故といいますか…
エリカの連れ1
こう様と仲良くしちゃってさー
エリカ先輩
エリカ先輩
こう様とどうゆう関係なの?
(なまえ)
あなた
いやーただの幼馴染みです
エリカ先輩
エリカ先輩
あとさーこう様にベタベタしないでくれる?
(なまえ)
あなた
え?
エリカ先輩
エリカ先輩
だからさー勉強とかこう様に教えないでくれる?
(なまえ)
あなた
何故ですか?
エリカ先輩
エリカ先輩
こう様は私のものだから
(なまえ)
あなた
(`ーωー´)イラッ
(なまえ)
あなた
あのーお言葉ですが、動画の企画で教えてるので「教えるな」って言われても無理なんですよ
(なまえ)
あなた
もし、ここでエリカ先輩の言う通りにしたら企画が潰れるですよ。そこは企画を潰さないように見守ってあげるのがほんとのssterなんじゃないんですか?
エリカ先輩
エリカ先輩
( 💢  '-' )ノ)`-' )パン!
(なまえ)
あなた
痛っ!
エリカ先輩
エリカ先輩
あんた何様のつもり?‪💢
まぁーいいわ
私は優しいから、テスト終わるまで一緒にいてもいいわ
でもその後からは、一切こう様に関わるんじゃないわよ!‪💢
関わったらどうなるかわかってるわよねあなたさん♡( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
エリカ先輩
エリカ先輩
行くわよ!
エリカの連れ1、2
は〜い♥
エリカ様優しい〜♥

プリ小説オーディオドラマ