第99話

誕生日デート♡
917
2020/05/22 14:44
9月23日 朝
(なまえ)&こう
あなた&こう
おはよー(๑´0`๑)ファー
しょう&お母様
おはよー
後、誕生日おめでとー
(なまえ)&こう
あなた&こう
ありがとー
(なまえ)
あなた
今日しょう兄起きるの早くない?
しょう
しょう
お母さんに俺が駅まで車でおくれって言われたから
こう
こう
え、怖
(なまえ)
あなた
それな
誕生日に死にたくないんやけどww
しょう
しょう
それは言いすぎやろww
(なまえ)&こう
あなた&こう
ううん
しょう
しょう
なんか2人とも最近言うことが一緒すぎて怖いんやけどww
けいこさん(すずしょうとのお母様)
けいこさん(すずしょうとのお母様)
それうちも思ったわーww
(なまえ)&こう
あなた&こう
え?そう?
しょう&お母様
ほら!
(なまえ)
あなた
全然気づかんかったww
けいこさん(すずしょうとのお母様)
けいこさん(すずしょうとのお母様)
そんな事よりはよー準備せんと電車の時間間に合わんでー
(なまえ)&こう
あなた&こう
ほんまや!
色々準備している時
すず
すず
おはよー(๑´0`๑)ファー
(なまえ)&こう
あなた&こう
おはよー
しょう&お母様
おはよー
けいこさん(すずしょうとのお母様)
けいこさん(すずしょうとのお母様)
今日早いやん どしたん?
すず
すず
今日はよー起きんかったら、あんちゃんとあなた姉に明日まで会えんやん
しょう
しょう
確かに
けいこさん(すずしょうとのお母様)
けいこさん(すずしょうとのお母様)
もうこんな時間やで!はよー行かんと!
すず
すず
えー今起きたのに!?
しょう
しょう
しゃーない笑
あなた&しょう&こう
いってきまーす
すず&お母様
行ってらっしゃーい
なんやかでディズニーランドに着き
(なまえ)
あなた
うわぁー着いたー!
こう
こう
めっちゃ久しぶりに来たわー
(なまえ)
あなた
うちもー
こう
こう
早速やけど何乗る?
(なまえ)
あなた
プーさんのハニーハント!
こう
こう
ええよー
(なまえ)
あなた
じゃあ交互に乗りたいの乗ろーな!
こう
こう
そうしよー
乗り終わり
(なまえ)
あなた
あー楽しかったー!
こう
こう
それなー
久しぶりに乗ったら案外楽しかった
(なまえ)
あなた
あのさーこうくんお願いがあるんやけど
こう
こう
どうしたん?ww
急にくん付けしてww
(なまえ)
あなた
一緒にカチューシャ付けたい
こう
こう
えー
(なまえ)
あなた
お願い♥
こう
こう
💭可愛い//
こう
こう
どうしても?
(なまえ)
あなた
うん!
お願い♥
こう
こう
まぁーいいよ…
(なまえ)
あなた
やったぁあ😆♥
こう
こう
💭ゔ、可愛さに負けた
↓これを付けました
こう
こう
似合っとるよ
(なまえ)
あなた
ありがと!
こうも似合っとるよ!
こう
こう
ありがと

プリ小説オーディオドラマ