第34話

沖縄旅行!#3
1,279
2020/03/19 06:55
ホテルにつき
(なまえ)
あなた
(´-∀-`)ハァー疲れたー
しょう
しょう
あなためっちゃはしゃいどったもんなー
(なまえ)
あなた
でもめっちゃ楽しかった!
けいこさん(すずしょうとのお母様)
けいこさん(すずしょうとのお母様)
あなた濡れたやろーお風呂入ってきー
(なまえ)
あなた
はーい
あなたがお風呂から上がり
(なまえ)
あなた
あのさーうち枕投げ大会したい!
しょう
しょう
じゃあ今日の夜する?
(なまえ)
あなた
する!
こう
こう
あんなに遊んだのに疲れてないん?
(なまえ)
あなた
うち体力には自信あるから(。・ω´・。)ドヤッ
すず
すず
なんでドヤ顔やねん!
しょう&こう&すず
しょう&こう&すず
wwww
数時間後
しょう
しょう
じゃあ枕投げ大会するk…ってあなたとすず寝てるやん!
こう
こう
めっちゃはよー寝たな
まだ10時やでww
しょう
しょう
そりゃーあんな海ではしゃいどったら寝るわww
こう
こう
あんなに体力あるって自信満々に言っとったのにww
しょう
しょう
明日あなたとすずに寝起きドッキリしよっかなー
こう
こう
マジ!なら明日早く起きよ!
しょう
しょう
いっつもそう言っても起きんやんww
こう
こう
明日は起きるし
しょう
しょう
さてはあなたの寝顔目立てやな(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)
こう
こう
違うし//
しょう
しょう
まあー明日7時からドッキリするから起きるなら7時前に起きんとやけど起きれる?
こう
こう
頑張る

プリ小説オーディオドラマ