第11話

新しい生活
1,877
2020/02/25 07:24
家に帰り(すずしょうと家)
こう
こう
ただいまー
(なまえ)
あなた
お邪魔しまーす
けいこさん(すずしょうとのお母様)
けいこさん(すずしょうとのお母様)
もう「ただいま」でええよー
(なまえ)
あなた
ただいま!
けいこさん(すずしょうとのお母様)
けいこさん(すずしょうとのお母様)
お帰りー
あとうちの事もお母さんでええからな
(なまえ)
あなた
分かった!
しょう
しょう
2人とも遅かったな
2人で何しとったん?
(なまえ)
あなた
まだ片付けが終わってなかったからこうに手伝って貰ってたんねん!(嘘
(なまえ)
あなた
なっ!
こう!
こう
こう
お、おう!
しょう
しょう
💭怪しい(¬з¬)
夜になり
けいこさん(すずしょうとのお母様)
けいこさん(すずしょうとのお母様)
あっ!
あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
あなたでええよー
けいこさん(すずしょうとのお母様)
けいこさん(すずしょうとのお母様)
言うの忘れとったんやけど、今ちょっと部屋にあなたのベットがないからこうの隣で寝てもらうことになるわ
ごめんなー
こうとあなたが同時に
(なまえ)
あなた
え?
こう
こう
は?
こう
こう
ちょっ!
それはさすがに…
けいこさん(すずしょうとのお母様)
けいこさん(すずしょうとのお母様)
ほんまにごめんなー
ほんの1週間だけ
(なまえ)
あなた
わ、分かった
こう
こう
小声)あなた!
なんでOKすんねん!
(なまえ)
あなた
小声)だってここに暮らさして貰っとるのに文句なんか言えへんわ!

プリ小説オーディオドラマ