第39話

こうside
1,229
2020/03/24 06:22
次の日
こう
こう
(๑´0`๑)ファー
あれ?あなたがおらん
下かな?
こう
こう
おはよー
(なまえ)
あなた
こうごめん!
今日委員会の仕事で早く行かんと行けんくなったけー、朝一緒に行けれんくなった!m(。>__<。)m
こう
こう
分かった
こっちこそごめんなー
(なまえ)
あなた
なんで?
こう
こう
今日朝早いのに、昨日遅くまで勉強教えて貰って
(なまえ)
あなた
全然!うちも楽しかった!
昨日の教えたところわかった?
こう
こう
めっちゃわかった!
先生よりも教えるのが上手いやない!?
(なまえ)
あなた
ありがとww
そろそろ行くわー
こう
こう
気をつけてな
(なまえ)
あなた
うん!
いってきまーす!
こう
こう
行ってらっしゃーい
1時間後
こう
こう
いってきまーす
けいこさん(すずしょうとのお母様)
けいこさん(すずしょうとのお母様)
行ってらっしゃーい
しょう
しょう
行ってらっしゃーい
こう
こう
💭あなたと一緒やないと楽しくないなー
エリカ先輩
エリカ先輩
こう様ー♥
こう
こう
💭うわ( •´д•` )
俺エリカ先輩あんま好きやないんよなー
こう
こう
エリカ先輩おはようございます
エリカ先輩
エリカ先輩
今日一緒にぃー遊びに行きません?♥
こう
こう
すみません
テスト勉強しないといけなくて…
エリカ先輩
エリカ先輩
じゃあ一緒にぃー勉強しましょ!
私ぃー教えますよぉー?♥
こう
こう
あなたに教えて貰ってるので大丈夫です。  すみません。
エリカ先輩
エリカ先輩
そぉーなの?
じゃあーまた今度遊びましょ♥
こう
こう
💭えっ嫌なんだけど
エリカ先輩
エリカ先輩
ねっ?♥
こう
こう
じゃあその時は、俺の親友も一緒でいいですか?
エリカ先輩
エリカ先輩
まぁーいいわよ
こう
こう
💭けんごめんww
こう
こう
じゃあ失礼します。
エリカ先輩
エリカ先輩
なんなの?‪💢
あなたってやつ!
こう様にベタベタしちゃって!‪‪💢
超ーウザイんだけど!‪‪💢
エリカの連れ1
あいつよりエリカ様の方が断然美しいのに‪💢
エリカの連れ2
そうよそうよ!‪💢
エリカ先輩
エリカ先輩
当たり前じゃない!
昼休みあいつに会いに行くわよ!
エリカの連れ1、2
は〜い♥
エリカ様〜♥

プリ小説オーディオドラマ