第5話

ショッピングモールにて
577
2019/09/15 13:31
ここは、ショッピングモール





そして、高級スーツのお店
勇太
勇太
これは、地味だし、これは派手すぎるし、
廉
なぁー何しとるん?
岸くん
岸くん
廉のスーツ決めてんの!
廉
自分で決めるてそんなの、
ましてや、こんな高級スーツ屋なんて、
岸くん
岸くん
「聞いてない」
青かーいいな〜
廉
聞けよ!
勇太
勇太
廉は、やっぱりメンバーカラーの漆黒じゃない?
岸くん
岸くん
あっそれあるわ!
岸くん
岸くん
よし、試着へGO
着替える
廉
「出てくる」
勇太
勇太
あっいいんじゃない?
岸くん
岸くん
うん!これなら、あなたちゃんも、イチコロじゃない?
廉
そうか?
勇太
勇太
うん!
廉
じゃあこれにするわ、
ご購入!
勇太
勇太
あとは、
廉、あなたちゃんが欲しがってるものは?
廉
急にどうしたん?
勇太
勇太
記念日だからプレゼントって
廉
それもそうやな!
欲しいもの欲しいもの…
そういえばあなたってなんか欲しいってあんま言わへんな…




あなたってああ見えて控えめやし、






あっ


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
あなた

1回廉と同じものが欲しい

廉
例えば?
あなた

うーんあっ!
ペアのアクセサリーとか、

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
廉
言っとった!ペアのアクセサリーって!
岸くん
岸くん
そうなれば次のとこに行くぞー!
ここは、オシャレな雑貨店
勇太
勇太
うーん色々あるね
岸くん
岸くん
どれにしよう?
廉
なー分かっとるか?
これ、俺があなたに渡すもんやで!
勇太
勇太
うん知ってる
岸くん
岸くん
あたりめぇだろ廉〜
廉
ほんま大丈夫か〜?
勇太
勇太
あっこれとかどう?
それは、星のアクセサリーで、半分になっていて、合体すると、星になるアクセサリーだった。
廉
ちょっとピンとこんなー
その時、廉が、振り向いた先に目を奪われた。
岸くん
岸くん
どうした廉?
廉
これどうや?
それは、さっき勇太が選んだアクセサリーのハートバージョンのものだった。
勇太
勇太
あっそれめっちゃいいじゃん!!!!
岸くん
岸くん
ちょー可愛い!
廉
これに決めた!
店員
いらっしゃいませ
こちらでよろしかったでしょうか?
廉
はいっ
綺麗にラッピングしてください。
店員
はいっかしこまりました。
店員
彼女さんにですか?
廉
はいっ
でももうすぐで婚約者です!
店員
そうでしたかおめでとうございます!
ご結婚できると良いですね!
廉
はい!

プリ小説オーディオドラマ