第52話

.
7,224
2022/04/23 08:00
山田side


滝沢秀明
じゃ、俺は一旦出るねん



ガチャン


(なまえ)
あなた
、、、
山田
山田
、、、



きまぜっと


めちゃめちゃ緊張する、、


山田
山田
あの、、
(なまえ)
あなた
はい、、
山田
山田
ほんとに俺の事、、好きなの、、?
(なまえ)
あなた
うん、、///
山田
山田
じゃ、あの、、
山田
山田
付き合ってくれますか、、?///
(なまえ)
あなた
、、はい!
山田
山田
まじで?
(なまえ)
あなた
うんっ!



おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


つくし
つくし
うし!!
有岡
有岡
よっしゃぁぁぁぁ!!!
つくし
つくし
馬鹿!声でけぇよ



ん?この声は、、?


山田
山田
有岡ぁぁぁぁぁぁぁ(
有岡
有岡
バレたぁぁぁぁぁぁぁぁ(
つくし
つくし
逃げるぞ有岡!
有岡
有岡
おう!!
山田
山田
待てぁぁぁぁぁぁぁぁ



さあ始まりました。第1回事務所内鬼ごっこ(


実況は私、作者姫愛鈴が担当させていただきます。


有岡
有岡
ハァハァ



まずはしょっぱらから息切れ激しい有岡選手。有岡選手はひたすら逃げる作戦ですかね。


とにかく走っています。


つくし
つくし
フゥ



つくし選手はスリムな体を生かし、タンスの中に入りました!!



隠れる作戦でしょうか、、


(なまえ)
あなた
え、どこに逃げよう!!あ!!



あなた選手?!?!貴方は追いかける人です!!何故逃げているの?!


山田
山田
見つけたぞ有岡ぁぁぁぁぁぁぁああ
有岡
有岡
うゎぁぁぁぁぁあぁあ



一応説明しときますがここは事務所。


後輩達はもちろん、先輩方もいるかもしれません。


鬼ごっこをしていいのでしょうか、、


平野
平野
あ!!山田くん!!
山田
山田
お!平野
平野
平野
何してるんですか?!
山田
山田
鬼ごっこ(
平野
平野
入れてください!!
山田
山田
おし、お前も鬼な(
おぉっと!ここで鬼チームに20代前半平野が入りました!!これは強いですね、、



山田
山田
あ、あのタンス、、怪しい、、



なんと!!山田選手が目をつけたのはつくしが入っているタンス!!
つくし
つくし
やばいやばいやばい



つくしさん大ピンチ!!!


山田選手はどんどんタンスに近づいています!!


山田
山田
おらぁ



ガタン


つくし
つくし
うゎぁぁぁぁぁあぁあ
山田
山田
はいタッチ〜
つくし
つくし
すみませんでしたぁぁぁぁ
山田
山田
はーい。うし、有岡追いかけよ
つくし
つくし
私も追いかける(



おっと!鬼チームに有岡選手の味方だったはずのつくし選手が加入!!更に強くなりました!!


平野
平野
有岡くんどこに居ますかねぇ、、ってあ、
山田
山田
みつけた?
平野
平野
はい、、あそこ



なんと!!有岡選手は余裕ぶっこいて窓の景色を見ていた!?


つくし
つくし
よし、、行くぞ
山田
山田
おう
平野
平野
はい
3人
有岡ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあ
有岡
有岡
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
皆様こんにちは〜作者の姫愛鈴です➰🤞🏻


この作品をご愛読ありがとうございます📖✨


今回、皆様にこの作品についてアンケートを取りたいのでご協力よろしくお願いします❕


アンケート

この作品を知ったきっかけはなんですか??
ハッシュタグから
32%
他の作品から
31%
宣伝から
5%
通知から
2%
ランキングから
8%
その他
22%
投票数: 2009票



その他の方はコメントに書いていただければ幸いです💖


そしてコメントに感想や続き楽しみにしていますなどなど毎回書いてくださる方、


ほんとに励みになっています❕


ありがとうございます😭


これからも是非完結まで


この作品を愛してくださると嬉しいです🌷


プリ小説オーディオドラマ