第18話

thirteen
558
2019/05/11 05:07
作者
夢主ちゃん踊り手なのにほぼなんも踊ってないじゃん。
作者
って思ったのでこれからいろんなダンス踊らせてみます←


















【小豆ちゃんと snobbism 踊ってみた!】








作者
今回すごい短いです。
作者
snobbismマジでいいから(明香里さんとまなこちゃんの)1回見てみ
You
このダンス見て一目惚れしたんだよね。
小豆
小豆
かっこいい。
小豆
小豆
でぃ。
You
でぃ。ww



.






















♪あれこれ吐いてばらまかないと寝られやしない








〜〜〜〜〜〜〜〜






♪さあ喧嘩しようぜ喧嘩しようぜ







♪インプレッション次第でミサイルをぶっ放して










_____________






You
よぉっし!
小豆
小豆
いい感でぃーーーー!!!!
You
でぃーーーー!!w












かわいい衣装と










かわいい髪型。








もう、




いい感d((((言いたいだけ











You
よし、カメラ回った!
小豆
小豆
曲かけるよ!
You
うん!



.











♪そのままお山の大将やったらいいさ。












♪空っぽの分際で 馬鹿騒ぎしようぜ










♪馬鹿騒ぎしようぜ













_____________




















結構ミスったり あーずーが大騒ぎしたりで←






色々大変だったけど



なんとか?



終わりました。笑























____________



y_daizz.

今日の動画です!
小豆ちゃんとsnobbism踊ってみたよ!


【小豆】snobbism 踊ってみた 【だいず】









ddd
可愛さとかっこよさと色気が溢れて もう。でぃ。





lll
推す。





qqq
なにこれサムネ可愛すぎる()






eee
あーずーとだいずちゃんめっちゃ仲良しじゃない?!



y_daizz.
高校同じなの!



eee
そーなんだ!リプありがとう!(>_<)












Rytosle2
いつの間に踊ってたのね。かわいい。



y_daizz.
なんで隣にいるのにわざわざリプ送ってくんねん



avntiskami
(シルクとだいずが並んでスマホを見てる写真)



uuu
なにもうかわいいこの兄妹()









作者
お汁さんシスコン化してきてる気がする()

プリ小説オーディオドラマ