第5話

👅
1,592
2018/04/21 11:26
(👀ユンギ目線👀)
ユンギ
ユンギ
どーしたんだよㅋㅋ
ミンジュン
ミンジュン
お前さ
急にミンジュンの顔が真剣になる。
ユンギ
ユンギ
なに?
ミンジュン
ミンジュン
いつになったらあなたと付き合うの?
ユンギ
ユンギ
はぁッ!?おまッ、声でかい!
ミンジュン
ミンジュン
あ、わりㅋㅋでも早くしなきゃやばいんじゃね?
ユンギ
ユンギ
何がやばいの?
ミンジュン
ミンジュン
気づかねーの?バスケ部の男子の目。すっげー狙われてるぜあなた。学校一モテるだけあって、色んな男子に狙われてるぞ?焦るならもっと余裕持てるようにしろよ
ちッ。


こいつにはやっぱ隠せねーか。





俺はあなたが好き。

そうだよ、ずっと。





でもあいつは俺の事『友達』としか思ってねぇだろ?

なのに告白したって無理だろ。





振られるに決まってんじゃん。
ミンジュン
ミンジュン
お前さぁ、自分に自信持てって
ユンギ
ユンギ
何がだよ···。持ったって向こうの気持ちがだめなら全部終わりじゃねーかよ
ミンジュン
ミンジュン
まぁさ、そうだけど
ユンギ
ユンギ
あいつの気持ちが変わるまで待つしかねぇよ···
ミンジュン
ミンジュン
待つのか···。はぁ···。じゃあ取られねぇように頑張れよ。俺もサポートするから
ユンギ
ユンギ
せんきゅ
ミンジュン
ミンジュン
親友だろㅋㅋ

ポンと背中を叩いてくるミンジュン。



こいつは俺の大事な味方だ。
ミンジュン
ミンジュン
戻ろっか
ユンギ
ユンギ
だな
俺はミンジュンと一緒にあなたのいる場所に戻った。

プリ小説オーディオドラマ