第15話

👅
1,401
2018/04/26 12:43
屋上に着いた私とユンギはアジュンとミンジュンの所に駆け寄った。
you
you
アジュン、ミンジュンごめんね!
アジュン
アジュン
あなた!オリョンとどうしたの?
ミンジュン
ミンジュン
そうだよ
アジュンとミンジュンは代わる代わる私に質問してくる。
you
you
告白されたの···(ボソッ)
2人に耳打ちする。
アジュン
アジュン
だめだよあなた
ミンジュン
ミンジュン
振った方がいいだ···ろ
明らかにおかしな2人。

でももう話すのは辞めよう。



だってユンギに聞いて欲しくないんだもん。













でもユンギにはarmyって言うれっきとしたファンが居て。

BTSっていう有名なアイドルで。





私ももちろんarmy。



本人には言ってないけどユンギペン。

でも私はファンとして見守るしかできなくて。

幼馴染として隣に立ってるしかできなくて。























ユンギの邪魔しちゃだめなんだもん。


こんな苦しい恋嫌だ。

ユンギの事なんて忘れたい。











そうだ。


いっその事オリョンと付き合おう···。


そうすれば辛くない。
ユンギ
ユンギ
あなた?何ぼーっとしてんの?
you
you
んえ?あ、ごめんㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
何でもいいけどさㅋㅋ何か最近お前おかしいよ?ㅋㅋ
you
you
何でもないよㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
ホントにそうならいいけど(ポンポン)


ごめんね、ユンギ。





今君を諦める方法はこれしか思い付かないよ_。

プリ小説オーディオドラマ