第9話

👅
1,498
2018/04/23 08:25
家に帰る。


私はユンギと2人で同棲してるからいつも絶対2人。



私のママとパパは仕事で海外を飛び回ってる。



ユンギのママとパパも。
ユンギ
ユンギ
あなた、あなた
you
you
ん?
ユンギ
ユンギ
話聞いてた?
you
you
ごめん聞いてない
ユンギ
ユンギ
どうしたんだよホントに
you
you
何も無いよㅋㅋ
と、急に近づけられる顔。
ユンギ
ユンギ
通用すると思ってんの?
見透かされてるみたい。
you
you
何も無いよ···
ユンギ
ユンギ
ほら自信無さそうな答え方になった。何かあるんだろお前。言えよ
you
you
ほんとに何も無いから!
ユンギ
ユンギ
嘘ついたらそうやって言い方がコロコロ変わったりするの、お前の癖

何も見てないと思ってたユンギ。






でも実は私がユンギ見てるよりももっと深く見られてたなんてね。
you
you
嘘ついてる。ごめん。だけど言えない
『ユンギが好きです』



なんて言える訳ないでしょ。
ユンギ
ユンギ
そうなの。なぁ、俺そんな頼りない?
you
you
頼れるよ!すごい頼れる。だから言えない。ユンギには絶対に死ぬまで言えない事なんだ。だから···
ユンギ
ユンギ
そっか。悪いな、無理矢理聞いたりして···。じゃあゲームしよ?
you
you
あ、うん
ユンギ
ユンギ
今日バスケ負けて悔しいからゲームだけは勝ってやる!
そんなムキになるユンギと一緒に私はゲームを始めた。





すごく面白い。
you
you
負けた〜
ユンギ
ユンギ
勝った〜
結局ゲームには負けた私。
you
you
ゲームは強いよね
ユンギ
ユンギ
『ゲームは』って何だよㅋㅋ
you
you
へいへい、すいませんでした〜
ユンギ
ユンギ
もっと丁寧にㅋㅋ
you
you
すんませんした〜!
ユンギ
ユンギ
どこが丁寧じゃコラㅋㅋ
こんな言い合いしてる時間が
ずっと続けばいいと思うのに。





こんな何も無い時間が
ずっと続けばいいと思うのに。





好きでいられる時間は
なくなっていくと言うのに。


















私がユンギを好きな気持ちは
深まっていくばかりだよ。

プリ小説オーディオドラマ