第38話

34話
3,432
2021/04/04 00:52
あなたside
京都姉妹校交流会当日
ガコンッ
釘崎野薔薇
自販機もうちょい増やしてくんないかしら
伏黒恵
無理だろ
伏黒恵
入れる業者も限られてるしな
you
そもそも、なんで私らパシられてんねん
伏黒恵
まぁ、色々教えてもらったしな
you
…それもそっか…ちょっと私トイレ行ってくる!
釘崎野薔薇
うん!
そう言って私はトイレに走った



実は相当我慢してたんだよなぁ…←
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
パンダ先輩
あり?一年ズは?
禅院真希
パシッた
パンダ先輩
大丈夫か?
禅院真希
3歳児じゃねぇんだ
禅院真希
お遣いくらいできんだろ
パンダ先輩
いやそうじゃなくて
パンダ先輩
今日京都校の学長が来んの
禅院真希
パンダ先輩
特級案件に1年派遣の異常事態
パンダ先輩
悟とバチバチの上層部が仕組んだって話じゃん?
パンダ先輩
京都の学長なんてモロその上層部だろ
パンダ先輩
鉢合わせでもしたらさぁ
禅院真希
ターゲットだった1年
禅院真希
虎杖は死んでいた
禅院真希
恵達を今更どうこうするつもりもねぇだろ
禅院真希
京都のジジィだって表立って騒ぎは起こさねぇって
パンダ先輩
教員は立場があるけど
パンダ先輩
生徒はそうでも無いよな
禅院真希
来てるって言うのか?
禅院真希
真依が
パンダ先輩
憶測だよ
パンダ先輩
打ち合わせに生徒は関係ないからな
パンダ先輩
でもなぁ
パンダ先輩
あいつら嫌がらせ大好きじゃん?
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
野薔薇side
伏黒恵
なんでコッチいるんですか?
伏黒恵
禪院先輩
釘崎野薔薇
あっやっぱり?
釘崎野薔薇
雰囲気近いわよね
てことはあなたのお姉さん?ってことよね



なんかあなたとは…似てない…うん…似てない
禪院真依
嫌だなぁ伏黒くん
禪院真依
それじゃあ真希と区別がつかないわ
禪院真依
真依って呼んで
東堂 葵
こいつらが乙骨と3年の代打…ね
禪院真依
あなた達が心配で学長について来ちゃった
禪院真依
同級生が死んだんでしょう?
禪院真依
辛かった?
禪院真依
それともそうでもなかった?
伏黒恵
……何が言いたいんですか?
禪院真依
いいのよ
禪院真依
言いずらいことってあるわよね
禪院真依
代わりに言ってあげる
禪院真依
"器"なんて聞こえはいいけど
禪院真依
要は半分呪いの化け物でしょ
禪院真依
そんな穢らわしい人外が
禪院真依
隣で不躾に"呪術師"を名乗って虫酸が走っていたのよね?
禪院真依
死んでせいせいしたんじゃない?
2人
ツ……
you
…はぁ…私の姉は
禪院真依
!!!!
you
いつのまにそんな
ゾワッ
あなたにとてつもない殺気が漂う
you
ひねくれた女になったんやろか
禪院真依
!!あなた!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
遅くなりました!!







言うのめっちゃおくれちゃったんですけどか☆300超えました!!








本当にありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ

プリ小説オーディオドラマ