第42話

🐔(なるべく見て!!)
3,152
2021/04/25 13:00
こんばんは!!



🐔です!
今日は皆さんに報告があります
えっとですね
自分の親、医療関係の仕事してるんですけど
コロナにかかるとなんかすごいやばいみたいなんです
それで、私結構田舎に住んでるんですけど
ちょっと遠い高校に行ってるんです
そこではコロナが流行ってて
金曜日休校になったんですよ
それで危険を察知した親は、私をしばらくいとこの家に泊めるようにしたんですけど
いとこはアニメや漫画に興味がなくて、呪術廻戦の漫画も持ってないんですよ
いっつも漫画見て小説を書いてるので今書けない状態なんです
家から持ってこれば良かったんですけど、忘れてしまって
なので原作を元にしている小説は活動休止にさせてください
本当にすみません🙏
2、3週間程待って欲しいです
多分そのくらいには帰ってると思うので
本当に普段でさえ全然出さんのに申し訳ないです
なるべく原作沿い出ないものは出していくつもりです
ほんとに迷惑かけます
見てくださってありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ