第10話

心情の変化
95
2021/05/02 08:51
○○   貴方
○○ 貴方
会長は体育祭で何に出るんですか?
会長
会長
あぁ、俺は騎馬戦と二人三脚と借り物競争だ。
生徒会だからといっていろいろやらされる羽目にあってな…名字は?
○○   貴方
○○ 貴方
私は障害物競走です!うちのクラス運動部固まってるんですよ!
会長
会長
それは良かったな笑笑
いつもこんな風に話しかけてくれる。たわいもない話をする名字がすきだ。






        ある時名字が言った。
○○   貴方
○○ 貴方
会長、愚問なんですけど全く話したこともないのに急に異性に話しかける事って、どういう心情なんですかね?
会長
会長
あぁ、そういう時は大抵好き、なんじゃないか?
会長
会長
え、名字話しかけられたのか?
○○   貴方
○○ 貴方
はい、自主の時間に。写真も撮られました
え、確実。不安になって気づいたら名字を壁に追いやっていた。俗に言う壁ドンだ。
○○   貴方
○○ 貴方
会、長?
会長
会長
なあ、好きなんだ。
○○   貴方
○○ 貴方
え、
○○   貴方
○○ 貴方
どういう、
会長
会長
名字が好きなんだ
会長
会長
名字あなたが、ずっと好きなんだ
○○   貴方
○○ 貴方
ご、めんなさい。怖いです。
そして逃げるように名字は生徒会室を後にした。
_あなたside_
なんだろ、怖い。凄い怖い。男の人って女の子と違ってあんなに体格差もあって、しようと思えば、いつでもそういう事が無理矢理出来て






















なんか、凄い怖い
角名倫太郎
角名倫太郎
あ、あなたじゃん
○○   貴方
○○ 貴方
ぇ、
角名倫太郎
角名倫太郎
どうしたの、?大丈夫?
【⠀腕を掴まれる】
○○   貴方
○○ 貴方
や、
角名倫太郎
角名倫太郎
本当に大丈夫?
○○   貴方
○○ 貴方
やめろ!!!!
角名倫太郎
角名倫太郎
え、
[あなたが角名の手をふりほどく]
角名倫太郎
角名倫太郎
ごめ、
○○   貴方
○○ 貴方
ご、めんなさい
角名倫太郎
角名倫太郎
あなた、なんでないてんの?
○○   貴方
○○ 貴方
ごめんね、バイバイ
角名倫太郎
角名倫太郎
ちょ、待ってよ!

プリ小説オーディオドラマ