第66話

〜先輩っ‼︎〜
493
2021/02/28 12:32
向日葵said
事務所にて
ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚
山田涼介
向日葵ー
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
はーい
山田涼介
ついたよ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
お!わかった!今から行くねっ!!!!!
山田涼介
うん!待ってる!
ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚終了
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
じゃあわたしはお迎えが来たので行ってきまっす
川﨑皇輝
川﨑皇輝
バイバイ〜
北川拓実
北川拓実
また後でねっ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うん!
松井奏
おり〜
織山尚大
織山尚大
はーい
佐藤新
準備できた?
織山尚大
織山尚大
うん!できたっ!行こう!新っ!奏くん!
佐藤新
うん!
松井奏
みんなお疲れ様でしたっ!
少年忍者
少年忍者
お疲れ様でしたー
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
じゃあわたしも行ってくる!!!!!
檜山光成
檜山光成
行ってらっしゃい!
黒田光輝
黒田光輝
光成ー!帰ろ!
檜山光成
檜山光成
はーい!青木も行こう!
青木滉平
青木滉平
うん!
その頃向日葵は…
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
山田くん〜お待たせ!
山田涼介
お!来た来た!乗って!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ありがとう!なんか久しぶりだね〜二人で遊び行くの笑笑
山田涼介
それな〜笑最後行ったのって1年前だよね?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うん!確かそのはず!!!!!
山田涼介
今日の予定はどうします〜?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ご飯食べ行って〜。プリクラ行って〜ゲーセン行ってー。服買って〜カラオケ行こう!!!!!
山田涼介
オッケー!メンバーに夕飯いらないって言った?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うん!言ったよ!
山田涼介
そっか!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うん!笑服は山田くんに選んでもらおうかなっ笑あとね。明日友達の誕生日だから誕プレ渡さなきゃ笑
山田涼介
服?全然選んであげる!どこがいい?イオンモール?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うん!いつものイオンモール!!!!!
山田涼介
了解っ!
また向日葵とドラマやりたいなぁ〜
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
んね。わたし24時間のやつで世間のみんなに知れ渡ったような気がする笑笑
山田涼介
確かにねぇ笑今日も声かけられそうじゃない?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
まぁいつもの営業スマイルで神対応するわ笑笑
山田涼介
ふは笑笑向日葵らしい〜笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
まぁ運転よろしくね笑笑
山田涼介
うん!



そんなこんなで楽しい半日offでしたとさ〜!
ファンの子たちに声かけられたけど楽しかったから
まぁいっか笑今日はありがとう!
また遊び行こうね山田くんっ!大好き!!!!!








NEXT

プリ小説オーディオドラマ