第4話

〜学校!〜❷
1,922
2020/11/08 08:02
A組
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ!海夏翔!!!!!
永瀬海夏翔(かなと)
永瀬海夏翔(かなと)
向葵!光成と尚大も!
織山尚大
織山尚大
おはよ!海夏翔!
檜山光成
檜山光成
おはよ!
永瀬海夏翔(かなと)
永瀬海夏翔(かなと)
おはよ!みんな!!!!!
平野夢愛空(ゆあら)
平野夢愛空(ゆあら)
あれー?ひまちゃんだ!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
え?!待って!ゆあ?!?!久しぶり!!!!!
平野夢愛空(ゆあら)
平野夢愛空(ゆあら)
ひま久しぶりすぎー!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
本当に久しぶりだよ笑吹部全然行けなくてごめんね
平野夢愛空(ゆあら)
平野夢愛空(ゆあら)
全然大丈夫!!!!!コンサートで忙しかったんでしょ?お疲れ様!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ゆあー!!!!!ありがとう❤️大好き💕
平野夢愛空(ゆあら)
平野夢愛空(ゆあら)
私も!!!!!
永瀬海夏翔(かなと)
永瀬海夏翔(かなと)
で光成どうしたの?
檜山光成
檜山光成
あ!渉と光輝呼んで欲しい!
永瀬海夏翔(かなと)
永瀬海夏翔(かなと)
おー!オッケー!呼んでくる!
檜山光成
檜山光成
ありがとう!海夏翔
永瀬海夏翔(かなと)
永瀬海夏翔(かなと)
いえいえ!おーい渉と光輝ー!
ヴァサイェガ渉
ヴァサイェガ渉
なにー?海夏翔!って檜山達じゃん!!!!!
檜山光成
檜山光成
よ!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ヤッホー渉
織山尚大
織山尚大
おっはよ!!!!!
ヴァサイェガ渉
ヴァサイェガ渉
おはよ!みんな!
織山尚大
織山尚大
あ!光輝も呼んでくれない?
ヴァサイェガ渉
ヴァサイェガ渉
オッケーちょっと待ってて
光輝〜!!!!!
黒田光輝
黒田光輝
なにー!!!!!
ヴァサイェガ渉
ヴァサイェガ渉
こっちきてー
黒田光輝
黒田光輝
はーい
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
おー光輝おはよー
黒田光輝
黒田光輝
向葵おはよ!
織山尚大
織山尚大
光輝おはよー
黒田光輝
黒田光輝
おっはよ!!!!!
ヴァサイェガ渉
ヴァサイェガ渉
で用件は?
檜山光成
檜山光成
あー仕事入ったから昼休み抜けてきて
黒田光輝
黒田光輝
えーマジ?!わかった!!!!!
ヴァサイェガ渉
ヴァサイェガ渉
了解!先生に言っとくね
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うんよろしく!
織山尚大
織山尚大
それじゃあね
黒田光輝
黒田光輝
バイバイ!
檜山光成
檜山光成
また後で!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ゆあー!
平野夢愛空(ゆあら)
平野夢愛空(ゆあら)
なに?ひまり
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
今度遊び行こうね!海夏翔も!
永瀬海夏翔(かなと)
永瀬海夏翔(かなと)
うん!楽しみにしとく!
平野夢愛空(ゆあら)
平野夢愛空(ゆあら)
お仕事頑張ってね!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ありがとう!
檜山光成
檜山光成
よしじゃあ次!!!!!
織山尚大
織山尚大
次はC組だ!!!!!
※向葵達はB組です
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
C組いっくどー
檜山光成
檜山光成
はーい
織山尚大
織山尚大
待ってよー
C組
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
せれんー!
田村星恋(せれん)
田村星恋(せれん)
なにー?ひま
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
結星と陸人と拓実呼んでくれない?
田村星恋(せれん)
田村星恋(せれん)
わかった!呼んでくるね!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
よろしく!
田村星恋(せれん)
田村星恋(せれん)
はーい
数十秒後
長瀬結星
長瀬結星
なにー向葵って…おはよ!おりちゃんと檜山!
織山尚大
織山尚大
おはよ!結星!!!!!
檜山光成
檜山光成
おはよ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
おはよ!結星‼︎
北川拓実
北川拓実
おはよーみんな
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
おはよ!!!!!あれ?陸人は?
北川拓実
北川拓実
多分もう来ると思う!
豊田陸人
豊田陸人
(教室の近くで)ワハハ!なんだよそれwww
中島夢翔(ゆうが)
中島夢翔(ゆうが)
だって陸人がさーwww
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ!陸人!って夢翔じゃん!
中島夢翔(ゆうが)
中島夢翔(ゆうが)
ヤッホー!みんな!!!!!おはよ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
おはよ!SexyZoneのコンサートめっちゃ楽しかったね!
中島夢翔(ゆうが)
中島夢翔(ゆうが)
それな!!!!!にいちゃんめちゃ楽しそうで俺めちゃ嬉しかった☺️
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
兄弟愛だねぇ
檜山光成
檜山光成
夢翔〜!おはよー
中島夢翔(ゆうが)
中島夢翔(ゆうが)
檜山おはよー!!!!!
田村星恋(せれん)
田村星恋(せれん)
いいなぁ〜海流も楽しかったって言ってたよ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
マジ?海流も?海流アイラブユー💗
豊田陸人
豊田陸人
でー?用事って⁇
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ!今日仕事入ったからお昼休みに抜けてきてね!
北川拓実
北川拓実
りょーかい!!!!!
長瀬結星
長瀬結星
わかった!先生に言っとくね!
檜山光成
檜山光成
よろしく!
織山尚大
織山尚大
じゃまた後で!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
バイバイ〜
長瀬結星
長瀬結星
バイバイ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
3時限目まで頑張ろ〜
檜山光成
檜山光成
無理寝る気がしかせん
織山尚大
織山尚大
おまえいつも寝てるじゃんwww
檜山光成
檜山光成
あバレた?笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ねーねーあとで数学教えて
織山尚大
織山尚大
いいよー
檜山光成
檜山光成
ついでに俺にもー
織山尚大
織山尚大
しょうがないなぁー
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
やった!
檜山光成
檜山光成
もうすぐ予鈴なるから教室行こうぜ
織山尚大
織山尚大
おう!





次は高3組と高1組と中3組のやつ書こうと思います!
文章おかしいけど許してねー!








NEXT

プリ小説オーディオドラマ