第25話

〜後輩の入所日★〜
882
2020/11/27 14:25
事務所
檜山光成
檜山光成
おはよ〜
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
おーおはよ光成
檜山光成
檜山光成
あれ尚大は?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あーずっと寝てるから置いてった
檜山光成
檜山光成
置いてったってやば笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
笑笑ねーねー光成Island TV撮ろう!!!!!
檜山光成
檜山光成
いいよ!何気に初だね一緒に撮るの笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
確かに〜親友なのに笑笑
檜山光成
檜山光成
ねー笑笑
髙橋来星翔(らいと)
髙橋来星翔(らいと)
おはよ〜ございます
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
お!らいちゃんおはよ
髙橋来星翔(らいと)
髙橋来星翔(らいと)
あ!ひまりちゃんと光成くんだ〜おはようございます!
檜山光成
檜山光成
おはよらい
髙橋来星翔(らいと)
髙橋来星翔(らいと)
えへへ笑あとで一緒に写真撮っていいですか?
檜山光成
檜山光成
もっちろん!
髙橋来星翔(らいと)
髙橋来星翔(らいと)
やったぁ!
久保廉
久保廉
おはよ〜ございます!!!!!
髙橋来星翔(らいと)
髙橋来星翔(らいと)
廉くんおはようございます!
久保廉
久保廉
おはっよ!って…
だからぁぁぁぁ!タメでいいのに😫
髙橋来星翔(らいと)
髙橋来星翔(らいと)
あ。つい癖で笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
くぼれんおはよ!あ!くぼれんも一緒にIslandTV撮る?
檜山光成
檜山光成
俺と撮るけどどう?
久保廉
久保廉
いいの?撮る!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
わーいあとは…まだ来てない翔優磨だけ…
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
おはよ〜ございますって姉ちゃんと廉と来星翔いるじゃん
久保廉
久保廉
ヤッホー翔優磨
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
おはよ
髙橋来星翔(らいと)
髙橋来星翔(らいと)
翔優磨おはよ!
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
おはよらいちゃん
久保廉
久保廉
今日は僕ら入所2年目だね〜
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
早いね笑笑もう入所2年目なんて笑笑
久保廉
久保廉
確かにね~
髙橋来星翔(らいと)
髙橋来星翔(らいと)
もう2年目かー
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
ほんとに早いね笑笑
髙橋来星翔(らいと)
髙橋来星翔(らいと)
ね笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
翔優磨〜尚大まだ⁇
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
あー兄ちゃんまだぐっすり寝てたよ笑笑母さんに起こされてた笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
マイペースかよ笑笑
檜山光成
檜山光成
翔優磨〜一緒にIsland TV撮らない⁇
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
え?いいの?撮りたい!!!!!
檜山光成
檜山光成
はいいじゃあ謎メンで撮りますよ~
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
らいもおいで!
髙橋来星翔(らいと)
髙橋来星翔(らいと)
うん!
Island TV
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
皆さんこんにちは!少年忍者の織山向葵と
檜山光成
檜山光成
少年忍者の檜山光成です!そして!
久保廉
久保廉
少年忍者の久保廉と!
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
TravisJapanの織山翔優磨と
髙橋来星翔(らいと)
髙橋来星翔(らいと)
久々の登場ですいません!美少年の髙橋来星翔です‼︎
檜山光成
檜山光成
今日は謎メンです()
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
確かに謎笑あ。ちなみにあとで2人でも撮るので是非ご覧ください笑笑
檜山光成
檜山光成
2人ってこの2人ね。笑笑(肩組む)
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ねぇ青木くん嫉妬するよ←
檜山光成
檜山光成
じゃあやめようか?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ぜひそうしてください笑笑
檜山光成
檜山光成
えーーーーー
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
姉ちゃん光成くんをいじめないで←
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
姉ちゃんは光成をいじめてません!!
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
いじめてたくせに〜
髙橋来星翔(らいと)
髙橋来星翔(らいと)
翔優磨うるさいよ←
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
先輩にうるさいって言うな←
髙橋来星翔(らいと)
髙橋来星翔(らいと)
同期だからいいじゃん!!!!!
久保廉
久保廉
あはは笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ。くぼれんがツボにハマった
檜山光成
檜山光成
はいじゃあ本題に入りましょうかねカオスすぎるので()
髙橋来星翔(らいと)
髙橋来星翔(らいと)
カオスは良くないっす!!!!!
檜山光成
檜山光成
えーっと、まずくぼれん、翔優磨、来星翔。入所2年目おめでとう!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
おめでとうー!
3人『ありがとうございます!!』
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
じゃあねもう入所3年目に入るみんなには抱負を言ってもらおう!!!!!
久保廉
久保廉
えーっと入所3年目は、アクロバットと、回し蹴りできるように頑張ります!!!!!
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
じゃあ次は僕!!!!!お兄ちゃんたちやお姉ちゃんに負けないくらいすごい頑張りたいと思います!!!!!
髙橋来星翔(らいと)
髙橋来星翔(らいと)
最後は僕です!!!!!海人兄ちゃんに負けなくらいめちゃ頑張りたいし、今年世界大会で優勝したいって思って今すごいレッスンとかダンス頑張ってます!アクロバットはできるのでロン宙できるようになれたらいいなぁって思ってます!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
みんなかわいい…
檜山光成
檜山光成
入所3年目も頑張れー!!!!!辞めるなよ絶対!楽しことの方が多いからさ!!!!!
久保廉
久保廉
はい!!!!!頑張ります!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
それじゃあ!!!!!
5人『バイバイ〜!!!!!』






アイランドティービー






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




その後ひやひまは仲良くIsland TVを撮ったのでした!







NEXT

プリ小説オーディオドラマ