第51話

〜SnowMan!〜
679
2021/01/25 14:41
向日葵said
どーもー!織山向日葵です!!!!!
今日はSnow Manのラジオ番組に出演するんです!
楽しみ💕って事でラジオ収録前に
楽屋でのおしゃべりタイムをお見せしちゃいます!
SnowManの楽屋
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ねーあべちゃーん
阿部亮平
んー?どしたー?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
今度ね?3学期期末テストだから勉強教えて?
阿部亮平
全然教えるよ!!!!!いいよー!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
やった〜!!!!!ありがとう!
渡辺翔太
向日葵〜
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
んー?何ー?
渡辺翔太
今度化粧水買いに行こうよ〜
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
いいの?!行く!!!!!
ラウール
あ!そうだ!!!!!向日葵〜!これ書いた?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あー進路意識調査?
ラウール
そー。どうしようかなってずっと迷ってる
目黒蓮
向日葵はどうするの?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
んー今のところ、学力は上がってるからあべちゃんと同じ大学行くなら全く問題ないって言ってた。だけど…ジャニーズ一本で行こうか…あぁぁぁどしよ!
阿部亮平
俺と同じ大学いけるの?!?!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うん!もし大学行くならね!あべちゃんと同じとこ目指そうと思って!
阿部亮平
本当?!?!やった!
岩本照
俺も悩んだなー…どうしようかなって
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
そうなの?本当どしよ…
ラウール
あぁ!!!!!もう進路嫌い!!!!!
宮舘涼太
ラウールが…笑壊れたwww
深澤辰哉
あ!そーだ!こーじー!!!!!Island TV撮ろう〜
向井康二
いいっすよー!!!!!
深澤辰哉
だてさんー!撮ってくるからその子達面倒よろしく笑笑
宮舘涼太
はーい笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ラウーーーーーどうしよぉぉぉぉぉ!!!!!
ラウール
俺も同じ気持ちだよー!!!向日葵ーどーーーしよーーー!
佐久間大介
ほれお二人さん
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
いった!って飲み物くれた笑笑気がきくさっくん笑笑ありがとう💕
佐久間大介
そんな悩んでると頭バカになるよ笑笑
ラウール
さっくんに言われたくなーい笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
それなぁぁぁぁ!!!!!
佐久間大介
なんでだよ!!!!!笑笑
目黒蓮
それいつまでに提出なの?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
来週までだよね?
ラウール
うん確かそのはず
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
はぁっ一生高校生でいたい
岩本照
そしたら留年しちゃうよ笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あーそれだけはやだ笑笑
阿部亮平
それで?ジャニーズ一本で行くの?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うーむ…一本で行きたいけど…勉強もしたいなって…
宮舘涼太
ちゃんと考えてるんだね
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うん!もちろん笑笑
酒井梨希空(りのあ)
酒井梨希空(りのあ)
おーいめめと照と向日葵ー
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ!りのねぇ!!!!!
酒井梨希空(りのあ)
酒井梨希空(りのあ)
ヤホ!向日葵!久しぶりー💕
あ!もうすぐ10時だから収録行くよ〜
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
はぁい!めめと照にぃ行こう!
目黒蓮
はーい!!!!!
岩本照
ちょっと待ってー!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
 SnowManのみんなバイバイ!
SnowMan
バイバイ〜










NEXT

プリ小説オーディオドラマ