第40話

〜メリクリ!〜❷
701
2020/12/25 15:33
ひまりsaid
そして準備が終わり、料理とかも運んで、
今からパーティーが始まります!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
みんなコップ持った⁇
少年忍者
少年忍者
持ったー!/持ちました!!!!!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
それじゃあMerry Christmas!!かんぱーい!
少年忍者
少年忍者
かんぱーい!
久保廉
久保廉
湧くん!そこにある料理とって!
元木湧
元木湧
いいよ!はい!
久保廉
久保廉
ありがとう!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
光成!青木くん!
檜山光成
檜山光成
んー?(もぐもぐ)
青木滉平
青木滉平
んー?どした?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
Σp📷ω・´)パシャ
青木滉平
青木滉平
あ!撮られた笑笑
檜山光成
檜山光成
撮られたね笑笑ってそれチェキ?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うん!勝利にいちゃんが前プレゼントでくれたやつ!
織山尚大
織山尚大
え?!チェキもらったの?!?!いいなー
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
え?尚大は何もらったの?
織山尚大
織山尚大
俺?俺はヘッドホンもらった〜
深田竜生
深田竜生
えまじ?!いいなー
織山尚大
織山尚大
まぁいとこの特権かな〜
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
んね笑笑
檜山光成
檜山光成
俺もあんないとこ欲しかったな…
川﨑星輝
川﨑星輝
いいなぁいいなぁ!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
いいでしょ〜笑笑って事で今日はたくさん撮るよー!
内村颯太
内村颯太
いいねー!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
でしょ?!?!
安嶋秀生
安嶋秀生
よし!今日はたくさん楽しもうー!!!!!
少年忍者
少年忍者
おー!!!!!
その後たくさん食べて遊んで、青木くんの誕生日会も
やってとっても楽しいクリパになりました!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
短くてごめんね!







NEXT

プリ小説オーディオドラマ