第3話

〜学校!〜
2,340
2020/11/08 07:57
中高一貫で、みんな学校が同じです!
※芸能人を目指してる人、俳優女優を目指してる人、
ジャニーズに入ってる人しか入れない学校です!
いろんな人の弟や妹登場するかも?!?!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
んーーーー
織山尚大
織山尚大
朝からうるせーぞ
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
なんでつてくんのよう
織山尚大
織山尚大
いや同じ学校だしwww
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
久しぶりの学校だぁーテストがやばい〜
織山尚大
織山尚大
それなテストやばみ
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020ようやく終わったね
織山尚大
織山尚大
疲れたけど楽しかった
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
それなぁ〜
内村颯太
内村颯太
尚大ー!向葵ー!!!!!
織山尚大
織山尚大
お!うっちー!おはよう!
内村颯太
内村颯太
おはよう!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
おはよ!うっちー!
内村颯太
内村颯太
おはよう!!!!!
久保廉
久保廉
あ!向葵ちゃん!
稲葉通陽
稲葉通陽
向葵ちゃんおはよ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
おー!おはよ!中3組!
内村颯太
内村颯太
なーなー今日部活あるっけー
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
わたしは吹部だからあるよ
織山尚大
織山尚大
俺らもあるわ
内村颯太
内村颯太
マジ?ダンス部マジくそ
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
後輩の前でそんなこと言わなーい
内村颯太
内村颯太
はーぃ
久保廉
久保廉
僕も野球部ある…
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ!そっかくぼれんは野球部だっけ?
久保廉
久保廉
そうなんですヨォおおお!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
頑張れ笑笑
久保廉
久保廉
ありがとう!頑張る!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うん!
〜クラス〜
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
おはよ!みんな
クラスメイト『おはよ!忍者のみんな!』
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
おはよ!!!!!
佐藤翔菜萌(かなめ)
佐藤翔菜萌(かなめ)
あ!ひま!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あー!かなおはよ!
佐藤翔菜萌(かなめ)
佐藤翔菜萌(かなめ)
おはよぉ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
今日も顔面美少女だね♡
佐藤翔菜萌(かなめ)
佐藤翔菜萌(かなめ)
ひまもね❤︎
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
でへへ
佐藤翔華流(かける)
佐藤翔華流(かける)
向葵と尚大おはよ
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ!翔華流おはよ!
佐藤翔華流(かける)
佐藤翔華流(かける)
おはよ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
勝利くん帰ってきた?
佐藤翔華流(かける)
佐藤翔華流(かける)
うん!誕生日祝いで帰ってきた!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
よかったじゃん!!!!!
佐藤翔華流(かける)
佐藤翔華流(かける)
うん!!!!!
佐藤翔菜萌(かなめ)
佐藤翔菜萌(かなめ)
久しぶりに会ったよねおにぃに
佐藤翔華流(かける)
佐藤翔華流(かける)
そうだよねぇ…にぃちゃん元気そうでよかったよ!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
あ!檜山と向葵と尚大!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
え!皇輝!!!!!
織山尚大
織山尚大
皇輝くん!
檜山光成
檜山光成
おはようございます皇輝くん!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
おはよ!!!!!みんな!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
皇輝どうしたの?
川﨑皇輝
川﨑皇輝
朝からごめんね急で悪いんだけど仕事入ったからお昼休みの時に抜けられる?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
え!あうん!わかった!先生に言っとくね!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
あ!あと忍者の高二組にも言っといて欲しい!
織山尚大
織山尚大
了解です!!!!!
檜山光成
檜山光成
わかりました!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
じゃあよろしく!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
はーい
織山尚大
織山尚大
檜山ー向葵ー行くぞー
檜山光成
檜山光成
はーい
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
最初はA組?
織山尚大
織山尚大
じゃあA組へ
檜山光成
檜山光成
LETS go!!!!!




次回クラスに行くよー!














NEXT

プリ小説オーディオドラマ