第31話

〜シェアハウス〜❸
789
2020/12/02 09:51
そして雑誌が終わって
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
みんな準備できたー?
少年忍者
少年忍者
はーい
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
近いから歩いて行くからね
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
わたしみぃの隣♡
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
いいよおいで!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
やった!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
ほんとこの2人は姉妹みたいだね笑笑
元木湧
元木湧
確かにねー笑みりもジャニーズ入ればよかったのに!
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
湧うるさい笑笑前にも言ったでしょ笑人前に出るのが嫌いなの笑そのことジャニーさんに言ったらじゃあYOUマネージャーやりなよって言われて笑笑まぁバイト的な?感じだけどね
久保廉
久保廉
みぃちゃんそうだったんだ
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
そうだったんだよー(くぼれんのほっぺむぎゅ)
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
みぃちゃんもしジャニーズ入ったら私と同じ入所日になってたよね笑笑
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
確かに笑笑ほら私の話はいいから笑笑行こう!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うん!!!!!
織山尚大
織山尚大
拓実ーひまりが最近構ってくれない〜
北川拓実
北川拓実
弟にでも構ってもらいな笑笑
織山尚大
織山尚大
えぇぇ!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
尚大うるさいwww
織山尚大
織山尚大
お前の方がうるさい笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
はぁ?!?!みぃちゃん聞いた?!?!
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
はいはい2人ともうるさいから静かにここまだ事務所だよ?
向葵・尚大
向葵・尚大
すいません…
そうこうしてるうちにシェアハウス到着!
少年忍者
少年忍者
うわぁ…
黒田光輝
黒田光輝
でか!!!!!
内村颯太
内村颯太
めちゃ広いー!!!!!
田村海琉
田村海琉
すっげ…
山井飛翔
山井飛翔
わぁぁぁぁぁすご!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
これやばいよ笑笑
川﨑皇輝
川﨑皇輝
早く入ろ〜
元木湧
元木湧
すごすぎて感動
内村颯太
内村颯太
感動してないでしょ笑笑
元木湧
元木湧
してるって笑笑
内村颯太
内村颯太
どーだか笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
鍵あるの⁇
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
うん!全員の合鍵あるよ。はいこれ落とさないようにね〜
久保廉
久保廉
わー家の鍵とまざっちゃいそう笑笑
黒田光輝
黒田光輝
あーありそうありそう笑笑
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
そう思って実はね…お揃いのストラップみんなに買ったんだ!しかもねメンカラ!!!!!
田村海琉
田村海琉
まじっすか?!?!
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
まじっすまじっす!!!!!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
高かったんじゃない?大丈夫?
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
大丈夫!!!!!パパが払ってくれたから!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
みぃのパパはお金持ちだもんねー⁇
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
こらそう言うこと言わない!!!!!笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
まぁいいや笑笑ありがと!!!!!
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
うん!はい!1人一つメンカラのやつ持ってって!
↑これのメンカラです!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
可愛いこれ!!!!!
長瀬結星
長瀬結星
すごいおしゃれだし!!!!!
深田竜生
深田竜生
最高!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ありがとうみぃ!!!!!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
ほんとありがとね海莉愛
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
全然大したことないよ笑
久保廉
久保廉
ねーねー早く入ろう!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
確かに!!!!!じゃここはリーダーの皇輝が!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
俺?!?!いいの⁇
ヴァサイェガ渉
ヴァサイェガ渉
いいんだよ笑笑早く開けな笑笑
川﨑皇輝
川﨑皇輝
じゃああけよっか笑笑お邪魔します笑笑
少年忍者
少年忍者
わぁぁぁぁぁ!!!!!すごい!
織山尚大
織山尚大
すげ!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
やばいくらいに広いんだけど笑笑
檜山光成
檜山光成
えまじそれな笑笑
川﨑皇輝
川﨑皇輝
ん?なんか紙が書いてある
そこに書かれていたものとは一体___。







NEXT

プリ小説オーディオドラマ