第16話

〜兄妹!〜
1,160
2020/11/17 22:56
Island TV
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
皆さんこんにちは!少年忍者の織山向葵と!
織山尚大
織山尚大
織山尚大と!
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
HiHi Jetsの織山空葵翔です!そして!!!!!
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
TravisJapanのメンバーの最年少の
織山翔優磨でーす!!!!!
織山兄妹
織山兄妹
イェーイ!!!!!
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
はい!じゃああのいきなりなんですけど僕から近況報告!皆さんお久しぶりです!最近受験あったのでなかなか仕事行けなかったりしたんですけど、まぁ終わったので!今日から仕事復帰しまーす!
織山兄妹
織山兄妹
イェーイ!
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
おつかれ翔優磨
織山尚大
織山尚大
本当におつかれ様!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
翔優磨おつかれ♡
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
ありがとう!ひまりねぇとなおにぃとあきにぃ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
どうだったの⁇受験の手応え
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
んー?微妙かな?でも海斗くんとかSnowManの阿部くんとかに教えてもらったから結構できた方だよ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
そっかそっか!よかったっ!
織山尚大
織山尚大
俺らと一緒の高校だね!
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
うん!でも受かるかなぁ…指定校だけど…
織山尚大
織山尚大
大丈夫大丈夫!翔優磨頭いいじゃん!向葵よりも!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
なんだとー?!?!私だって頭いいし!
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
それは誰のおかげですかー?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
湧のおかげです((
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
笑笑まぁ自粛中ほぼ毎日勉強やってたもんね!
織山尚大
織山尚大
俺もやってたよ!
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
2人ともマジ尊敬するわ
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あきにぃってどっか行きたい大学あるの?
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
んーファンのみんなにはまだ秘密かなぁー
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ。ちなみに私はもう知ってます←
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
俺も〜
織山尚大
織山尚大
俺も知ってるー!
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
まぁ言わんけどねぇー
織山華愛莉(かおり)
織山華愛莉(かおり)
おーいひまりねぇね
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
んー?どうしたのかおり
織山尚大
織山尚大
ごめんね〜1回向葵抜けまーす
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
すいません抜けまーす笑笑
織山華愛莉(かおり)
織山華愛莉(かおり)
ねねこのリズムわかる?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あーここのリズムはねぇ
織山尚大
織山尚大
ピアノの音聞こえると思うけど気にしないでねー
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
俺の妹が弾いてまーす
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
そうそうかおり上手!
織山華愛莉(かおり)
織山華愛莉(かおり)
本当?!?!ひまりねぇねに教わってるからだよ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
そう言ってくれて嬉しい!頑張ってね♪
織山華愛莉(かおり)
織山華愛莉(かおり)
ありがとうーぎゅー
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
はいはいぎゅー
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
…むぅ
織山尚大
織山尚大
嫉妬しないでくださいー
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
うるさいよなおにぃ笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ただいまー!
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
o。.(  ´O`)〜そろそろ寝よっか?
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
そだね眠たい
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
じゃあこの辺で!
織山兄妹
織山兄妹
バイバイー!!!!!




アイランドティービー



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
ここで華愛莉と翔優磨の自己紹介!
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
名前:織山翔優磨
誕生日:3月10日
年齢:15歳
学年:中3
グループ:TravisJapan
兄妹:6人兄弟の5番目
特技:ダンス・アクロバット・バトン・ピアノ
最後に:皆さんお久しぶりです!受験がようやく終わって、今日から仕事復帰します!よろしくお願いします!
織山華愛莉(かおり)
織山華愛莉(かおり)
名前:織山華愛莉
誕生日:11月16日
年齢:13歳
学年:中1
芸能界:女優目指してます!
兄妹:6人兄弟の末っ子
特技:小学生の頃から吹いてるクラリネット・
ピアノ・ギター
最後に:よろしくお願いします!






NEXT

プリ小説オーディオドラマ