第60話

〜Island TV!〜
536
2021/02/11 06:39
向日葵said
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
どーも!少年忍者の織山向日葵ですっ!!!!!
檜山光成
檜山光成
同じく少年忍者の檜山光成でーす!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
久しぶりのこせひまなんですけど…ちょっと待って笑笑
檜山光成
檜山光成
えぇ!!!!!りゅちぇだっぁ!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
だいちゃぁぁん!!!!!
大西流星
うわぁ!!!!!こせひまや!!!!!
西畑大吾
こせひまだぁっ!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
お二人さんも一緒に撮らない?Island TV!
西畑大吾
ええよ〜
大西流星
ええよ!撮ろっか!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
やったぜ✌︎
西畑大吾
俺光成くんとあんま話す機会ないからほんま嬉しいねん😆
檜山光成
檜山光成
僕も嬉しいですっ!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
りゅちぇとはドラマ一緒だったよな!
大西流星
そうそう!一緒だった!楽しかったな!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
それな!めちゃ楽しかった!!!!!
檜山光成
檜山光成
りゅうちぇ久しぶりだねっ!!!!!
大西流星
久しぶりやな光成!!!!!
檜山光成
檜山光成
今度遊びいこうよ!
大西流星
ええよ!春休み行こっか!
檜山光成
檜山光成
やったー!
西畑大吾
あ!光成くん言うの忘れてたけど僕ともタメでええよー笑寂しいし笑笑
檜山光成
檜山光成
え!でも先輩ですし…笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
大丈夫光成。私もタメだから笑笑
西畑大吾
そうやでそうやで笑笑
大西流星
そういえば向日葵ってさ出会った頃からタメだよな笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
いいじゃん!私らの方が先輩やし!
大西流星
なんやそれ笑笑1ヶ月しか変わらんやろ笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
1ヶ月もや!!!!!
西畑大吾
でどうするんや?
檜山光成
檜山光成
あ!じゃあタメで!!!!!
西畑大吾
ふは笑笑よろしくなぁ!光成!
檜山光成
檜山光成
よろしく!大ちゃん!
西畑大吾
お!ええあだ名やな!笑
大西流星
そういえば今日なんでIsland TV撮ってたん?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
え?あ!えっとねぇ笑笑
檜山光成
檜山光成
ほら質問答えるやつでしょ笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ!そうそうそれ!一緒に答える?
西畑大吾
お!ええな!楽しそうやし!
大西流星
どうせ家に帰っても暇やからええよ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ふはwww
檜山光成
檜山光成
じゃあ俺考えたやつで!
今まで踊った曲の中で1番難しかったのは?
西畑大吾
おーええ質問や!
檜山光成
檜山光成
りゅちぇなんかある?
大西流星
ん?俺ー?そうやなぁ…2 Facedとかやな!あれ結構むずいし!
檜山光成
檜山光成
あ!なにわ男子のオリジナル曲!
大西流星
そうやで!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
へぇ!あの曲楽しそうだけどね!笑あ!次私言ってもいい?
西畑大吾
お!なんやなんや?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あの最近少クラで踊ったんだけど…あ5忍者でね!その時にSnowManさんのJr.時代の1番最初の曲?のZIG ZAG LOVEを踊ったわけよ!まじむずかった!
檜山光成
檜山光成
あれ楽しそうだったなぁ〜
大西流星
あ!その曲知っとる!彷徨うZIGZAG ZIG ZAG LOVEー🎶のやつやろ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
そうそうっ!!!!!3人が加入する前の1番最初の曲!
西畑大吾
あの曲ええよな!
檜山光成
檜山光成
大ちゃんとかなんかある?
西畑大吾
俺は圧倒的嵐さん!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
お!さすが二宮教!
西畑大吾
うるさいわ笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
え?もう終わり?笑質問笑笑
檜山光成
檜山光成
嫌だってもう10分くらい撮っちゃったもん笑笑
大西流星
うわほんとやん笑笑結構喋ってたんやな笑笑
西畑大吾
楽しすぎたや笑笑
大西流星
今度大阪おいでや!2人とも!
西畑大吾
関ジュのみんな会いたがってるしな!
檜山光成
檜山光成
うん!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
絶対行くわ!私も関ジュのちびちゃんたちに会いたし!
大西流星
待っとるで笑笑
檜山光成
檜山光成
はいと言うことで笑またね~
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
バイバイ!Island TV!






アイランドティービーだドロン!






NEXT

プリ小説オーディオドラマ