第64話

〜久しぶりに!〜
488
2021/02/25 15:03
ある日の事務所
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ねぇねぇ尚大〜
織山尚大
織山尚大
なーにー?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
昨日さTikTokやらないってタッキーに言われたんだよね〜
織山尚大
織山尚大
うんそれで?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
一緒に撮らない?
織山尚大
織山尚大
撮るとる!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ほんと?!?!やった!じゃあTikTok撮ろう!
深田ー
深田竜生
深田竜生
なんすかー
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
タメでいいって言ってるだろー
深田竜生
深田竜生
すいやせん笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あーそれでTikTok撮るから、スマホで撮ってくれない?
深田竜生
深田竜生
いいよ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
やった!
織山尚大
織山尚大
深キョンwww雑用www
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ふは笑笑
深田竜生
深田竜生
おり練習しなくていいの?
織山尚大
織山尚大
まぁいけるっしょ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
難しいのでいい?この曲!
織山尚大
織山尚大
双子ダンス?ってかそれみみじゃん笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
そうそうみみとなっちゃんのやつ笑撮りたくてさ笑
織山尚大
織山尚大
10分練習しよ?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
おーいいよ笑深キョン自分らで撮るから遊んでていいわやっぱ笑笑
深田竜生
深田竜生
まじっすか笑了解ですー
安嶋秀生
安嶋秀生
りゅーせー
深田竜生
深田竜生
なんすかー
安嶋秀生
安嶋秀生
ここの問題わかる?
深田竜生
深田竜生
今行きまーす笑笑
〜10分後〜
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
できた?
織山尚大
織山尚大
まぁまぁ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
じゃあ撮ってみよー
〜1発目〜
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
え!できた!!!!!
織山尚大
織山尚大
成功ー!!!!!
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
ちょ2人ともうるさいw
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
なんでにぃにいんの笑笑
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
えー今来たから笑笑ってか何撮ってんの笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
初TikTok
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
おー!!TikTok撮るの!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うん!双子ダンスやったの!あげるから見てね!
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
りょーかい笑笑
中島夢翔(ゆうが)
中島夢翔(ゆうが)
あっきー!
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
おー!夢翔!
中島夢翔(ゆうが)
中島夢翔(ゆうが)
こんちは!久しぶりですね!
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
久しぶりだね〜ほんと笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
夢翔ー!
中島夢翔(ゆうが)
中島夢翔(ゆうが)
え!向日葵!なんか久しぶりな気がする!笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
んね笑笑
中島夢翔(ゆうが)
中島夢翔(ゆうが)
尚大も久しぶり!
織山尚大
織山尚大
夢翔!久しぶり!
中島夢翔(ゆうが)
中島夢翔(ゆうが)
にいちゃん今日いないんだよ〜泣
織山尚大
織山尚大
それはどんまいだわ
中島夢翔(ゆうが)
中島夢翔(ゆうが)
ショック…
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
えけんてぃーいないの?
中島夢翔(ゆうが)
中島夢翔(ゆうが)
うん!なんか今日風邪で休むとか…言ってたから俺SexyZoneの楽屋行かないと!って事でじゃあね!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
バイバイー笑笑
織山尚大
織山尚大
なんか自由だなあいつ笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ほんとね笑笑
七五三掛龍也
お!織山兄妹揃ってんじゃん!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
しめちゃんおはよ🎶
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
しめおはよー!
織山尚大
織山尚大
おはようございます!
七五三掛龍也
おはよ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ねーねーしめちゃん今度一緒にTikTok撮らない?
七五三掛龍也
いいよー!もちろんきょもともね!3人で!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
はいはい笑笑
檜山光成
檜山光成
あ!いたいた向日葵たちーレッスン始まるよー
って!あきくん!しめくんこんちは!
七五三掛龍也
こんちはー!
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
ヤッホー!そういえば向日葵たち!母さんに頼まれたものあった!
織山尚大
織山尚大
なに?にいちゃん
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
母さんが今日みんなで夕飯いかないって言ってたけどどうする?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ!わたし無理!涼介くんにご飯行かないって誘われてるから笑笑
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
えーそれは残念〜…尚大は?
織山尚大
織山尚大
んー俺もパス新くんとご飯行こうって誘われてるから笑笑
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
先約いるならしょうがないね笑笑楽しんでおいで!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うん!
檜山光成
檜山光成
そういえばレッスン始まるよ?笑笑
織山尚大
織山尚大
うわ!ほんとだ!行こう!向日葵!檜山!
檜山光成
檜山光成
うん!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ!しめちゃんたちバイバイ!にぃに!ままによろしく!
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
りょーかい!!!!!
七五三掛龍也
バイバイ!練習頑張れ!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ありがとう!



こんな感じで毎日事務所はわいわいしてます🎶








NEXT

プリ小説オーディオドラマ