第37話

〜龍我おめでとう!〜
742
2020/12/17 23:10
ひまりsaid
皆さんこんにちは!少年忍者の織山向葵です!
今日12月17日は美少年の佐藤龍我の誕生日です🎉
いつもお世話になってるので誕プレ渡し行こうと思います〜
6忍者の楽屋
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
なおー!!!!!
織山尚大
織山尚大
うるさっ笑笑
ヴァサイェガ渉
ヴァサイェガ渉
めちゃくちゃうるさい笑笑
黒田光輝
黒田光輝
怒られてやんの笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
怒られてないしっ!!!!!笑
織山尚大
織山尚大
で何?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
美少年の楽屋行かない⁇
織山尚大
織山尚大
おーいいよ
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
龍我の誕生日だしさ笑笑
織山尚大
織山尚大
あ!あいつ誕生日だっけ!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
そーだよ!!!!!だからいこー!
織山尚大
織山尚大
はいはい
川﨑皇輝
川﨑皇輝
今日少クラの収録あるから早く帰ってきてね
北川拓実
北川拓実
行ってらっしゃい~
向葵・尚大
向葵・尚大
行ってきまーす
美少年の楽屋に行くまでの廊下
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
龍我♪龍我♪
佐藤龍我
中まで聞こえてんぞ
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あー龍我〜!!!!!
織山尚大
織山尚大
ヤッホー龍我!
佐藤龍我
おー!twinsだ!!!!!
浮所飛貴
龍我〜誰と話してんの〜ってひまりだっ!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
おー浮所じゃんってあ!
映画主演おめでとう🎉
浮所飛貴
ありがと~!!!!!
織山尚大
織山尚大
中入っていい⁇爆笑寒いんすけど笑笑
藤井直樹
あ!そうじゃん笑笑いいよー入って
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
おじゃまパジャマ〜!!!!!
金指一世
わぁーおりー!!!!!
織山尚大
織山尚大
あ!一世だ!!!!!って大昇ねてるんですけどwww
岩崎大昇
んー。ふあぁぁあ。
うえぇ?!?!ひまり?!?!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
大昇うるさい!!!!!笑笑
岩崎大昇
ごめんごめん笑笑お!おりじゃん!
織山尚大
織山尚大
おひさ〜
岩崎大昇
おひさ〜!
那須雄登
そういえばなんで2人来たの?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あー龍我〜お誕生日おめでとうって言うこと!!!!!
佐藤龍我
ひまりありがとう〜!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
はいプレゼント❤︎
佐藤龍我
ありがと!!!!!ってこれずっと欲しかった服じゃん!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
雑誌で見てさ笑これ龍我に似合いそうだから買ったんだ〜!またタピり行こうね!
佐藤龍我
うん!
織山尚大
織山尚大
俺は〜明日もってくるから(笑)
佐藤龍我
大丈夫わかってたよ笑笑おりが忘れることを笑笑
織山尚大
織山尚大
おい!笑笑
浮所飛貴
ひまりーまた遊び行こうね‼︎
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うん!行く!!!!!
織山尚大
織山尚大
じゃあこれから少クラの撮影あるから行くわ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ!皇輝たちに怒られる笑じゃあ行くね!バイバイー!龍我良い1年にしてね!
佐藤龍我
うん!ありがとう😊🙏🌟バイバイ!
美少年
バイバイー!
向葵・尚大
向葵・尚大
バイバイ!








NEXT

プリ小説オーディオドラマ