第29話

〜シェアハウス〜
898
2020/11/30 07:41
光成said
皆さんこんにちは!少年忍者のリア恋枠狙ってる、織山向葵の彼氏になった檜山光成です!!!!!今日はですね。ひまりがめちゃ懐いてるマネちゃんから話があるんだって。なんだろうね。
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
皇輝みんな集まった⁇
川﨑皇輝
川﨑皇輝
はい!集まりました!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ねぇみーちゃん話って⁇
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
えーっとね…実は…
黒田光輝
黒田光輝
なに怖いんですけど笑笑
安嶋秀生
安嶋秀生
もーそんなこといいからはやく!!!!!
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
はいはい笑笑さっき滝沢くんから伝言で頼まれてね笑もう結成2年目にもなったんだし、シェアハウスさせようって
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
…まじ?!
長瀬結星
長瀬結星
それまじっすか?!!?!!?
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
まじまじ!!!!!
少年忍者
少年忍者
やったー!!!!!
山井飛翔
山井飛翔
みんなで一緒に住めるの?!?!
田村海琉
田村海琉
嬉しいよー!!!!!
鈴木悠仁
鈴木悠仁
わ〜!やった!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ!でも青木くんはどうするの⁇
川﨑皇輝
川﨑皇輝
そうだよ!!!!!青木くんは?
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
えーっとね青木は受験終わるまで実家暮らしです
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
そっかぁ…寂しいけどしょうがない…
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
とりあえず、レッスン終わったら、シェアハウス見にいけることになってるから!みんなで行くよ!あ!そうそう滝沢くんみんなの親に電話してオッケーもらってるから
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
やったね光成
檜山光成
檜山光成
うん!嬉しい
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ!!ツンデレ出てるぞ笑笑
檜山光成
檜山光成
ねぇツンデレちゃうから笑笑
織山尚大
織山尚大
なにそこ付き合ってんの?笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
べ。別に付き合ってなんか笑笑
檜山光成
檜山光成
ギク
深田竜生
深田竜生
あやし〜
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
竜星うっさい
瀧陽次朗
瀧陽次朗
年下に怒られてるー笑笑
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
ほら茶化さなくていいから行くよ
少年忍者
少年忍者
はーい
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
みーちゃんありがとう(小声で)
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
ん?大丈夫。後1週間の辛抱!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ちょっ!!!!!バカでっかい声で叫ぶな!!バレるだろーが!!!!!
檜山光成
檜山光成
ひまりもうっさいから笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ごめーんあ。尚大には言っていいの?
檜山光成
檜山光成
だーめ後1週間秘密にしよ?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
はぁい…
元木湧
元木湧
怪しい…(遠くから見て)
北川拓実
北川拓実
確かに怪しい…
織山尚大
織山尚大
家に帰って事情聴取します( ̄^ ̄ゞ
川﨑皇輝
川﨑皇輝
おり頼んだ!!!!!
安嶋秀生
安嶋秀生
いやでも笑絶対秘密にしそうだけど笑笑
黒田光輝
黒田光輝
まぁそんなことはいいから、ダンスレッスンがんばろーぜ
川﨑星輝
川﨑星輝
そうだね~
久保廉
久保廉
湧くーん!!!!!
元木湧
元木湧
くぼれんうるさいよ笑笑
久保廉
久保廉
いつものことじゃないっすか笑笑
元木湧
元木湧
確かに笑笑
久保廉
久保廉
早く行きましょ〜
元木湧
元木湧
そーだね!レッツラゴー






疑惑が浮上してるひやひま。これはピンチ⁈
大丈夫かねぇby海莉愛


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
ここで海莉愛の自己紹介!!!!!
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
名前:加藤海莉愛
年齢:17歳
誕生日:8月23日
関係:ひまりと小学校からの幼なじみで親友
マネになったきっかけ:ほんとは2人同時にスカウトされたが、人前に出たくないということで少年忍者のマネージャーになった。学校はみんなと一緒だから仲がいい。
最後に一言:ひやひまの応援よろしくお願いします!笑









NEXT

プリ小説オーディオドラマ