第57話

〜デート♥〜
644
2021/02/05 14:01
光成said
こんにちは!少年忍者の檜山光成です!
今日は学校帰りに向日葵と久しぶりのデート🌻
楽しみだなぁー🎶
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
こーせー?
檜山光成
檜山光成
ん?どした?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
早く行こ!
檜山光成
檜山光成
はは笑笑はいはい笑笑
佐藤翔菜萌(かなめ)
佐藤翔菜萌(かなめ)
バイバイ2人とも!
織山尚大
織山尚大
りずむー!事務所行こうぜ!
浮所奏音(りずむ)
浮所奏音(りずむ)
おう!ちょっと待って!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
バイバイ!かな!ほの!
佐藤翔菜萌(かなめ)
佐藤翔菜萌(かなめ)
うん!また来週!
松村星音奏(ほのか)
松村星音奏(ほのか)
また来週だね!あ!お兄ちゃんにもよろしくね✨
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うん!わかった!
檜山光成
檜山光成
じゃあ!帰り遅くなるって忍者のみんなに言っといて!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
よろしくね尚大!
織山尚大
織山尚大
オッケー!じゃあまた後で!
学校を出て
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ねーねー!今日さ滝沢歌舞伎みない?
檜山光成
檜山光成
あ!SnowManさんの?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うん!照にぃたち見たいなって!
檜山光成
檜山光成
いいよ!今日は映画見よっか!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
そのあとは、タピって、プリクラ!
檜山光成
檜山光成
うんわかった!いいよ!後々写真いっぱい撮ろ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
そんなのするに決まってるじゃん!
檜山光成
檜山光成
やった!
映画観賞後🎬
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あぁ…かっこよかった…
檜山光成
檜山光成
将聖も向日葵も頑張ったね?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
(*´ ˘ `*)エヘヘ♡こーせ!次行こ!
檜山光成
檜山光成
そだね!!!!!



その後たぴったりしてすごい楽しかった!
ありがとう!向日葵!!俺と付き合ってくれて💖
これからもバカップルでずっといようね♥






NEXT

プリ小説オーディオドラマ