第49話

〜OFF!〜
613
2021/01/18 00:05
ある日のシェアハウス
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
はぁーグス
檜山光成
檜山光成
なに泣いてんの笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
子供の頑張り見て号泣してんだわ!!!!!
織山尚大
織山尚大
いや〜いい話すぎた
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
それな〜ってか私らもさ〜出たよねぇ笑はじめてのおつかい
元木湧
元木湧
あー!その話記憶あるよ笑笑めちゃいい話だったよね?
川﨑皇輝
川﨑皇輝
うんうんいい話だった!!!!俺も覚えてる!
星輝と見てた記憶あるよ!
川﨑星輝
川﨑星輝
あーでも覚えてないwww
川﨑皇輝
川﨑皇輝
星輝確かちっちゃかった笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
でもそれってさ私らが入所する前から知ってるってことだよね?
内村颯太
内村颯太
多分先輩たちも知ってると思うよ笑笑嵐先輩とかさっきラインで見てたって言ってたし笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うわー。嵐兄さんも見てたんかい!!!!!
織山尚大
織山尚大
なんであん時にいちゃんたち行かなかったんだっけ?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あーあん時確かあきにぃのなんかのお祝いで私らが言ったんだよ!あの時さ5歳くらいだったよね?
織山尚大
織山尚大
うん5歳くらいだった
檜山光成
檜山光成
あの感動する話もう一回見たいな〜
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ねぇもう見なくていいから(* '-')
檜山光成
檜山光成
えぇー…
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
まぁ実家に帰ったら録画でとってあるけど…
檜山光成
檜山光成
まじで?!?!
織山尚大
織山尚大
久々に家帰ろうかな〜
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
んね〜かおりに逢いたい〜
川﨑皇輝
川﨑皇輝
あーそっか仕事違うと会えないもんね
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
そうなんだよーーーーそういえば中二組って何故かかおりと仲良いよね?
小田将聖
小田将聖
そうですよ!小学生の時姉妹学級?みたいなので仲良くなりました!!!!!ねー?海流
田村海琉
田村海琉
そうそう!昔から明るくてよく話しかけてくれたよね?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
へー!そうなんだ!あ!あの時確かそんなこと言ってたな笑笑
田村海琉
田村海琉
またかおりちゃんと遊びたいな〜
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
いくらでも逢わせてあげるよ!多分かおりも逢いたいと思うし!
田村海琉
田村海琉
ほんと?!?!やったー!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
いえいえ〜♡
黒田光輝
黒田光輝
ねーねーひまりーBTSのライブみよう〜
鈴木悠仁
鈴木悠仁
あ!俺も見ていいっすか?!?!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あれ?悠仁好きだったけ?
鈴木悠仁
鈴木悠仁
ファンっていうか踊りがかっこよくて、気づいたら沼にハマってました🤣今少しずつ名前覚えてます‼︎
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ほんと?!?!BTSファン増えるの嬉しすぎない?!?!
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
ひまりー私も見たい!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あんた元から見る気満々だったでしょ🤣🤣
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
そのとーり!!!!!だってググしか勝たんもん!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
それな✊🏻💖早く見よーよ黒ちゃん!!!!!
黒田光輝
黒田光輝
はいはい
川﨑皇輝
川﨑皇輝
じゃあ俺らは部屋戻ってるわ笑笑
久保廉
久保廉
海流ー将聖ー飛翔〜行くよー
田村海琉
田村海琉
はーい!!!!!
山井飛翔
山井飛翔
ねぇあとで廉のとこに遊び行ってもいい?
久保廉
久保廉
いいよ!ね?海流!!!!!
田村海琉
田村海琉
うん!なんなら将聖も来てよ!
小田将聖
小田将聖
ほんと?!?!行く行く!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ!つーちゃん!私の部屋入っていいからさ、チェキ持ってって撮ってよ!それで取れたら綺麗に保存しといて!
山井飛翔
山井飛翔
うん!わかった!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
言っとくけどつーちゃんだけだよ?入っていいの笑笑
久保廉
久保廉
えー僕らだめなの?笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
なんかしそうだもん笑笑って事でつーちゃんよろしく!
山井飛翔
山井飛翔
了解!!!!!じゃあいこう!
田村海琉
田村海琉
うん!将聖行こう!!!!!
小田将聖
小田将聖
はーい!廉も!
久保廉
久保廉
待ってー!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
尊いな〜ちび組〜
元木湧
元木湧
それな〜




ってな感じでoffを楽しんだみんなでした‼︎







NEXT

プリ小説オーディオドラマ