第19話

〜如恵留くんの生誕祭!〜
938
2020/11/22 09:58
楽屋
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
つーちゃんつーちゃん
山井飛翔
山井飛翔
o。.(  ´O`)〜〜なにー?向葵ちゃん〜
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
眠そうだねあなた笑笑
山井飛翔
山井飛翔
もうすぐ期末試験あるから1時まで起きてたんだもん…
元木湧
元木湧
え!そんな時間まで起きてたの?
偉いじゃん☺️そんな君にはスタバのいちごプレゼント!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
えー私もやってたんですけど〜
元木湧
元木湧
いつも奢ってるだろ笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ。そっかー
山井飛翔
山井飛翔
いいのー?やった!湧くんありがとう!
元木湧
元木湧
いえいえー
山井飛翔
山井飛翔
チュー(ストローの音)うま!!!!!
で向葵ちゃんどうしたの?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ!そうそう今日さトラジャの如恵留くんの誕生日だからさ。誕プレ渡しに行かない?
山井飛翔
山井飛翔
あ!僕も持ってきたから一緒に行く!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
ダンスのレッスンあるから早く戻ってきてね〜
山井飛翔
山井飛翔
はーい!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ。スタバのやつ持ってくんだ笑笑
山井飛翔
山井飛翔
えーだって廉とか海流に取られそうだからやだ
久保廉
久保廉
僕飲まないよーーーー!!!!!
山井飛翔
山井飛翔
朝からくぼれん元気ー
久保廉
久保廉
でしょー?笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
はいはいじゃあ行くよ
山井飛翔
山井飛翔
はーい
TravisJapanの楽屋
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ!翔優磨!
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.ヤッホ✩°。⋆えー待って飛翔くんだー!
山井飛翔
山井飛翔
あ!翔優磨〜
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
こんにちは!姉ちゃん連れてきてくれてありがとう!めちゃ嬉しい!飛翔くん!あとで一緒にIslandTV撮りましょ!
山井飛翔
山井飛翔
いいよ!!!!!
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
やったぁ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
よかったねぇ憧れの先輩と一緒に撮れて
あ!ありがとねつばさ
山井飛翔
山井飛翔
全然!僕も可愛がってるし!
宮近海斗
お!忍者いるじゃん!
中村海人
あ!本当だ!翔優磨の姉いるじゃん!
松倉海斗
あーほんとだ!ひまりー♡
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ヤッホートリプルかいと!!!!!
山井飛翔
山井飛翔
こんにちは!!!!!
松倉海斗
こんにちは!今日もつーちゃん可愛いなぁー
山井飛翔
山井飛翔
えへへ☺️
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あれ?如恵留くんいないの?
中村海人
もうすぐくると思うよ
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ほんと?!?!
宮近海斗
ほんとほんと
川島如恵留
おはよう〜
七五三掛龍也
٩(´O`)۶◌。˚✩おはよう
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あー如恵留くんとしめちゃん!
七五三掛龍也
あ忍者だ!
川島如恵留
おはよう!つーちゃん
山井飛翔
山井飛翔
おはようございます!如恵留くん!
吉澤閑也
おはよう〜翔優磨ー!
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
しーくんおはよ〜!!!!!
山井飛翔
山井飛翔
しずやくーん!!
吉澤閑也
あ!ひまりとつばさじゃんー!!!!!
山井飛翔
山井飛翔
やったぁ!会えたー!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
よかったねつばさ♪
山井飛翔
山井飛翔
うん!!!!!ありがとうひまりちゃん
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
いえいえ
吉澤閑也
でなんで忍者のお二人さんはここにいるの?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あーそれはー?つばさ!せーの!!!!!
やまひま『如恵留くんお誕生日おめでとう!』
川島如恵留
うわぁ!!!!!ありがとう!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
これ!ネックレスよかったら!
山井飛翔
山井飛翔
僕はピアスを!
川島如恵留
ありがとう!高かったんじゃない?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
大丈夫!自分のお小遣いの範囲でやったから!
山井飛翔
山井飛翔
僕もです!なのでどうぞもらってください!
川島如恵留
本当にありがとう!大事に使うね!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うん!あ!あといい一年にしてください!
川島如恵留
本当にありがとうー!!!!!
山井飛翔
山井飛翔
いえいえです!じゃあ僕らダンスのレッスンあるので失礼します
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ!翔優磨ー!帰りあきにぃと尚大と一緒に帰るから待っててね
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
はーい!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
それじゃあねー
山井飛翔
山井飛翔
失礼します!
TravisJapanのみんな『バイバイ〜』





その後翔優磨は憧れで大好きな先輩の飛翔と一緒にIslandTVを撮ったのでした🎶



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



作者『如恵留くんお誕生日おめでとう!いい一年になりますように!これからはJr.の誕生日の子達をこっちで書きます!』





NEXT

プリ小説オーディオドラマ