第65話

〜シェアハウス!〜
488
2021/02/28 04:46
向日葵said
ある日のこと
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
はぁぁぁ…
檜山光成
檜山光成
何ため息ついてんの笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
んー?光成か〜いやぁ久しぶりに涼介くんに会いたいなぁーって笑笑
檜山光成
檜山光成
なんだ〜そんなこと?笑別に誘ってもいいんじゃない?俺そういうのは全然いいし笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
いいの?!やった!誘ってこよ!
ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
涼介くん〜!
山田涼介
おー!向日葵だ!久しぶりじゃん!どうしたの?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
急なんだけど今度さご飯行かない?
山田涼介
いいよー笑ちなみに明日offなんだけどさどう?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
明日はね、午前中だけレッスンだからいけるよ!
山田涼介
そっか!じゃあ明日ね!車で行くから待っててよ?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
はーい!笑ありがとう!おやすみ⭐
山田涼介
うん!おやすみ⭐
ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚終了
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
光成やったよ〜!
檜山光成
檜山光成
良かったね笑
織山尚大
織山尚大
皇輝くん〜明日の夜夕飯いらない〜
川﨑皇輝
川﨑皇輝
え?なんで?笑
織山尚大
織山尚大
新くんと奏くんとご飯行ってくる!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
そっか!ならしょうがないね笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
わたしも!涼介くんとご飯行ってくるからいいや!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
そっか!了解ー!
黒田光輝
黒田光輝
いいなぁぁぁ!!!!向日葵!ずるいっ!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
へへいいだろー!笑
黒田光輝
黒田光輝
涼介くんによろしく言っといて笑笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
りょーかい〜!
久保廉
久保廉
あ!皇輝くん明日僕も夕飯パスで!なんかしめくんに遊び行こうって誘われてて笑
川﨑皇輝
川﨑皇輝
そっか!わかった!
青木滉平
青木滉平
みんな食べいくじゃん笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
明日午前中だけだしね笑笑
青木滉平
青木滉平
あ。そっか笑じゃあ僕はピアノの練習しよっかな笑笑
檜山光成
檜山光成
じゃあ俺はドラムの練習しよ笑笑
青木滉平
青木滉平
一緒にやろう!檜山くん!
檜山光成
檜山光成
うん!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ひやあお尊っ〜✨
内村颯太
内村颯太
みんな聞いてっ!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
お!どうしたの笑笑
内村颯太
内村颯太
大学合格したよ!!!!!
元木湧
元木湧
まじ?!おめでとう〜!!!!!颯太ー!!
内村颯太
内村颯太
ありがと!!!!!
北川拓実
北川拓実
うっちーおめでとう!
内村颯太
内村颯太
ありがとう!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
そういえば俺も大学合格したよ〜
田村海琉
田村海琉
え?!ほんとですか?!?!おめでとうございますっ!皇輝くん!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
笑ありがと!海流!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
まぁ明日も半日だけど頑張りますかー!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
そうだね!クリエの練習頑張ろう!
安嶋秀生
安嶋秀生
ふぁぁじゃあ俺眠いから寝るわ〜!おやすみ!
深田竜生
深田竜生
あ!待って俺も行く!!!!!
安嶋秀生
安嶋秀生
いいよ〜深キョン行こうー
深田竜生
深田竜生
はーいみんなおやすみなさい!
少年忍者
少年忍者
おやすみなさい!!!!!
田村海琉
田村海琉
俺も寝よっかな。廉〜一緒に部屋行こう!
久保廉
久保廉
はーい!つーちゃんたちは?
田村海琉
田村海琉
もうとっくに寝たんじゃない?
久保廉
久保廉
まじ?!じゃあ寝よっか笑おやすみなさい⭐
川﨑皇輝
川﨑皇輝
おやすみ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
わたし少し練習してから寝よっかな!みんなおやすみ!
檜山光成
檜山光成
また明日!おやすみー!青木ーねよ〜
青木滉平
青木滉平
はーい笑みんなおやすみ!
元木湧
元木湧
また明日!おつかれー!
檜山光成
檜山光成
じゃあね!



こんな感じで深夜はテンションが高いです!笑
明日は久々の山田くんとご飯だー!
楽しみ〜!!みんな今日も一日お疲れ様!
おやすみなさいー♪






NEXT

プリ小説オーディオドラマ