第62話

〜たくさんのありがとう。〜
546
2021/02/14 12:30
ある日のこと
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ。ジャニーズ公式のインスタアップされてる。
織山尚大
織山尚大
え?まじ?
檜山光成
檜山光成
うわ…これは泣けるね…(動画見ながら)
田村海琉
田村海琉
お!ラウールいるじゃん!
山井飛翔
山井飛翔
本当だ!ラウールだっ!!
ヴァサイェガ渉
ヴァサイェガ渉
当たり前じゃん笑笑だってデビュー組にしかできないし?笑笑
元木湧
元木湧
ねぇ俺らもやりたくない?こういうの
鈴木悠仁
鈴木悠仁
んぇでも怒られそうじゃない?真似してるみたいで笑
元木湧
元木湧
そんなことないっしょ!
長瀬結星
長瀬結星
俺もやりたいっす!これ!
稲葉通陽
稲葉通陽
どうせなら忍者だけじゃなくて、Jr.全員でやりません?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
お!いいねぇ!じゃあタッキーに連絡してみる?
織山尚大
織山尚大
あ!Island TVにも載っけようよ!
元木湧
元木湧
いいねぇそれ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
じゃあ言ってくるね〜
鈴木悠仁
鈴木悠仁
お願いしまーす!
ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚❥❥»»📱💬
滝沢秀明
もしもし
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ!もしもしタッキー?向日葵だけど…
滝沢秀明
あぁ向日葵か。どうしたの?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
実はね。インスタにアップされてるジャニーズの公式のやつを見たんだよね。みんなで
滝沢秀明
あぁそれで?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
それ私たちもやりたいなって。コロナで大変な中医療従事者の皆様が大変な中働いてくれてるでしょ?ジャニーズのデビュー組だけだとジャニーズって成り立たないものもあるんじゃないかなって思うの。だからね。ジャニーズのJr.組でやりたいなって。グループに所属してない子達も、してる子たちも。関東の子たちも関西の子達も。みんなジャニーズでしょ?
滝沢秀明
…わかった。Jr.の子らもやろう
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ほんと?!?!
滝沢秀明
あぁ。投稿は、YouTubeとInstagramとIsland TVでいいな?Instagramは、各グループの公式に載っけるっていうことで。関西の子らには俺が伝えとくから。
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
…!ありがとう!タッキー!
滝沢秀明
あぁ。あ!動画の撮影場所は、シェアハウスでいいな?あ。あと動画だけでいいのか?紙は書かなくて
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
でも紙ないしなぁ…笑動画だけでいいよっ!紙で書くより声の方がいいでしょ?
滝沢秀明
そうだな笑じゃあよろしくな?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うん!ありがとう!タッキー!バイバイ!お疲れ様!
滝沢秀明
あぁお疲れ!じゃーな!
ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚❥❥»»📱💬終了
深田竜生
深田竜生
どうだったんっすか?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
おっけ!!!!!
長瀬結星
長瀬結星
よっしゃ!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
じゃあさっそく取ってこう!あいうえお順にして、5と8と9で分かれて撮影してくっつけよっか!
檜山光成
檜山光成
そうだね!
北川拓実
北川拓実
あ!編集の時さ、名前わからない人もいるかもしれないから、名前もくっつけるのはどう?
久保廉
久保廉
それいいっすね!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
いいじゃん!じゃあ私と星輝が編集するわ〜笑笑
川﨑星輝
川﨑星輝
はぁ?!?!俺?!?!まぁ…イイケドサ…
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ふは笑笑よろしく笑笑
平塚翔馬
平塚翔馬
よしじゃあ撮ろう〜
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
そーだね!みぃちゃんー
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
はーい
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
撮影お願いしまーす
加藤海莉愛(みりあ)
加藤海莉愛(みりあ)
了解でーす!



っていう感じで私もたくさんのありがとうを胸に
動画を作り投稿しました。
医療従事者の皆様いつも私を支えてくださり
ありがとうございます!これからもずっと一緒に
頑張ってきましょう!!!!!










NEXT

プリ小説オーディオドラマ