第63話

〜めめᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY〜
511
2021/02/15 15:00
向日葵said
今日2月16日は…めめのお誕生日!!!!!
イェーイ!!!!!って事でいつもありがとうの意味を込めてプレゼント渡してきます!!!!!
忍者の楽屋
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ちょっとSnowManのとこ行ってくるね〜
瀧陽次朗
瀧陽次朗
あ!僕も行っていいですか?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
いいよ!ふっかさんに会いたいんでしょ?笑笑
瀧陽次朗
瀧陽次朗
うん!そういうこと笑
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ふふ笑じゃあいこっか!
SnowManの楽屋
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
コンコン
渡辺翔太
はーい
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
やっほほ!!!!!
岩本照
お!なんか不思議なコンビ笑笑
阿部亮平
確かにあんま見ない笑笑
ラウール
わぁ!向日葵だぁ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
お!!!!!ラウール!!!!!
瀧陽次朗
瀧陽次朗
深澤くーん!!!!!
深澤辰哉
ん…⁇瀧じゃん!!!!!
瀧陽次朗
瀧陽次朗
今度ご飯行きましょ?
深澤辰哉
いいよ!時間空けとくね?春休みとか時間ある日言ってね?
瀧陽次朗
瀧陽次朗
うん!ありがとう!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
めーめー!!!!!
目黒蓮
うお!びっくりしたぁぁぁぁぁ…
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ハッピーバースデー❤︎
目黒蓮
ありがとうーーーー!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
はいこれ服買ってきた!似合うかわかんないけど笑笑檜山と一緒に選んだよ〜
目黒蓮
ありがとね〜🥳🥳
向井康二
舘さーん
宮舘涼太
はーい
向井康二
ラジオ行くで〜
宮舘涼太
はーい
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
こーちゃんこーちゃん!
向井康二
なんや⁇
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
今度写真取り行こう!
向井康二
お!ええなぁ!行くか!!!!!また空いてる時間言うでな!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うん!バイバイー頑張ってね
宮舘涼太
ありがとう〜
向井康二
じゃあな〜瀧〜
瀧陽次朗
瀧陽次朗
こーじくん!もみあげ手裏剣!
向井康二
ふはwさいなら笑笑
目黒蓮
ねぇねぇ向日葵!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ん?ってもう服着てるー!!!!!
目黒蓮
めちゃサイズぴったし!!!!!
ラウール
めちゃ似合う〜!!!!!
阿部亮平
いいねぇその服笑笑
渡辺翔太
俺も服欲しいんだよなぁ〜YouTube用の
目黒蓮
向日葵ありがとう!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
んふ❤︎24歳いい歳のしてね!おめでと!!!!!
目黒蓮
ありがとう!!!!!
岩本照
あ!向日葵!Jr.のSmile up project見たよ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ほんと?!?!ありがとう!
ラウール
いやぁひさびさに忍者の楽屋行こうかなぁ〜渉に会いたい〜
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
同じ学校であってるじゃん笑笑
ラウール
今春休みだもん!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ふは笑笑なんだそれ笑笑




ってな感じでわちゃわちゃして帰りました笑笑
めめこれからもずっと大好きだぞ〜!!!!!





NEXT

プリ小説オーディオドラマ