第47話

〜兄妹!〜
726
2021/01/03 04:15
事務所にて
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ!あきにぃと翔優磨〜
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
おー姉ちゃん!あけおめ〜
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あけおめだねぇ〜
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
おー久しぶり〜
織山尚大
織山尚大
久しぶり!笑笑
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
あ!りずむ〜!!!!!
浮所奏音(りずむ)
浮所奏音(りずむ)
お!織山兄妹!!!!!尚大とひまりは最近あったけど笑笑
織山尚大
織山尚大
ヤッホーりずむ!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ!そうだ!飛貴も呼んで兄妹でIsland TV撮ろうよ!
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
いいじゃんそれ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
でしょー?
浮所奏音(りずむ)
浮所奏音(りずむ)
あ!にいちゃんいるよ!
浮所飛貴
お!りずむじゃん!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
飛貴ー!こっちきてー
浮所飛貴
どしたー?
織山尚大
織山尚大
あー今ね織山兄妹と浮所兄弟でIsland TV撮ろうっていうのでやってるんだけど、一緒にどう⁇
浮所飛貴
んーいいよ!
浮所奏音(りずむ)
浮所奏音(りずむ)
ほんと!!!!!
浮所飛貴
ほんとだよ!
那須雄登
あ。浮所バイバイ〜
浮所飛貴
また明日な!!
藤井直樹
お疲れ様ー
浮所飛貴
お疲れ〜
織山尚大
織山尚大
よし撮ろう!!!!!
Island TV
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
えーみなさん!新年あけまして!
織山兄妹
織山兄妹
おめでとうございます!!!!!
浮所兄弟『おめでとうございます!』
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
織山兄妹と!!!!!
浮所奏音(りずむ)
浮所奏音(りずむ)
浮所兄弟でーす!!!!!
織山尚大
織山尚大
イェーイ!!!!!
浮所飛貴
ふぅー!!!!!
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
じゃあ今日は今年の抱負を!飛貴から!
浮所飛貴
はい!えー今年は美少年という名前を日本中に広められたらいいなって思ってます!あと!勉強と両立できるように頑張ります!
浮所奏音(りずむ)
浮所奏音(りずむ)
じゃあにいちゃんに続いて!
僕はにいちゃんに超えるようなジャニーズJr.になることと、あとIMPACTorsのお兄ちゃん達を越えれるように頑張りたいです!
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
じゃあ次は俺!今年は、つばさくんともっとおしゃべりしたいのと、あとトラジャの最年少なので、トラジャのお兄ちゃん達に負けないように全力で頑張りたいです!
織山尚大
織山尚大
じゃあ次は俺で!今年は、去年よりももっとダンス上手くなりたいし、あと、高校生活があと一年しか無いので、仕事がちょっとない時も必ず学校行って、友達とワイワイ楽しく過ごしたいです!!
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
じゃあ次は僕!ローラースケートをもっと上手くなりたいのと、あと、大学受験するので受かるように頑張りたいと思います!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
じゃあ最後にわたしかな?今年も、忍者のみんなと仲良くしたいし、それに、ダンスのスキルをアップできたらいいなと思います!あと、光成とも仲良くして頑張っていきたいです💗
織山空葵翔(あきと)
織山空葵翔(あきと)
じゃあね全員言ったところで、今年も1年!
織山兄妹
織山兄妹
よろしくお願いします!!!!!
浮所兄弟『お願いします!!!!!』
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
バイバイ〜Island TVー!
織山翔優磨(とうま)
織山翔優磨(とうま)
Island TV!!!!!





アイランドティービー





今年もよろしくお願いしますー♥

NEXT

プリ小説オーディオドラマ