第3話

くそどうでもいい話とお願い
44
2020/03/26 07:58
魁蕾
魁蕾
今思ったんだけどさ
華湖
華湖
おう
魁蕾
魁蕾
この作品の表紙って
魁蕾
魁蕾
これじゃん?
華湖
華湖
おう
魁蕾
魁蕾
んで僕のアイコンってさ
魁蕾
魁蕾
これなのよ
華湖
華湖
おう(?)
魁蕾
魁蕾
何でアイコン前髪復活してんの?
ドコッ バギッ(キレた華湖が魁蕾に飛び蹴りをする音)
華湖
華湖
設定ミスじゃねぇか
魁蕾
魁蕾
そこでお願いです!!(急)
華湖
華湖
誰が聞くか
魁蕾
魁蕾
お願い聞いて!!
華湖
華湖
聞いてやるよ早く言えクソ兄貴
魁蕾
魁蕾
僕の絵を書いて欲しい
華湖
華湖
はい無理☆
魁蕾
魁蕾
知ってた☆
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈何が言いたいねん┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
魁蕾
魁蕾
絵を描くのが好きな方に絵を書いて欲しいです
華湖
華湖
変換めっちゃミスってるぞ直せ
魁蕾
魁蕾
やだめんどい(最低)
魁蕾
魁蕾
書いてくれた人のをコピーして飾りたい、、、
華湖
華湖
絵を書く時に使いたいけど自分のじゃピクミンみたいになったし
アイコン印刷していいのか分からないし
スマホ時間制限本来なら2時間だもんな(完全無視)
魁蕾
魁蕾
ということでお願いです!!絵を書いていただきたいです!
無茶なお願いだとは承知ですが出来ればお願いします!
書いてくれる神絵師様はコメントしていただければ即見に行きます!!
華湖
華湖
よければやってやってくれ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈おまけ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
華湖
華湖
なあ兄貴
魁蕾
魁蕾
なんやねん破壊神
華湖
華湖
私のアイコンさ
華湖
華湖
美しいイラストのメーカーさん使わせてもらってんのは知ってるよ?
けどなんで女装のメーカーで作ったの?
兄貴がこのメーカー大好きなのは知ってるけど
魁蕾
魁蕾
お前男みたいなもんじゃなん
あと援○してそうだから万札持たしといt
ドゴォ バギャ グシャ(華湖が魁蕾の骨を折った音)
華湖
華湖
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈兄貴、こうなんのわかってたでしょ
魁蕾
魁蕾
事実を言っただけやのに、、、(半泣き)

プリ小説オーディオドラマ