第16話

月ラジ見ましたか、、、?
30
2020/04/06 13:33
魁蕾
魁蕾
長時間配信ktkr
華湖
華湖
はい全裸待機今から始めんぞ兄貴
魁蕾
魁蕾
待ってお兄ちゃん今日熱出てるんだ
譜城 初波
譜城 初波
横で見ていましたが告知ですか、、、実を言うと、桜坂さんが推し始めてからの情報は僕も調べているんですが、CDなんでしょうか、、、?
譜城 栞
譜城 栞
知らないですけど、何にせよ今こんなことになってることを考えると人生の楽しみが生まれたじゃないですか!!
魁蕾
魁蕾
楽しみ〜!!
華湖
華湖
ほら兄貴全裸待機だ伊之助みたいな格好になれ(つまり上裸)
魁蕾
魁蕾
頭突きされろってか?
譜城 栞
譜城 栞
にわか同士で争っている、、、
譜城 初波
譜城 初波
、、、漫画も全巻読んでるガチ勢さんに膨大的な憎悪を招く気が、、、
魁蕾
魁蕾
ということで明日と明後日の2時間(つまり4時間)を木曜日に上乗せするため明日と明後日は長編やこの枠の更新、または浮上自体が出来なくなるかもです
華湖
華湖
自分勝手な理由で申し訳ない、、、
譜城 栞
譜城 栞
けどあの、、、一応桜坂さん5日連続ぐらいで熱出てメンタルが砕けて瓦礫の山を作ってる最中なんですよ、、、
魁蕾
魁蕾
言い方ってもんがあるだろ
譜城 初波
譜城 初波
桜坂さんって熱出るんですか、、、
インフル自力で治せるのに、、、
魁蕾
魁蕾
それはあのインフルが一日に圧縮されたみたいなしんどさが1日で来て寝たらもう踊れるみたいな感じなんで(?)
魁蕾
魁蕾
けど実際めちゃくちゃ精神的にも身体的にもキツいんで配信見て癒されたいんです(死ぬべき)
譜城 初波
譜城 初波
ほんとに申し訳ないと思ってるそうなので釜で30分煮る以上のことはしないでいただけると、、、
魁蕾
魁蕾
30分!?
譜城 栞
譜城 栞
じゃあ釜に連れていきま〜す♪
華湖
華湖
じゃあな〜
譜城 初波
譜城 初波
ではまた次のチャプターで。

プリ小説オーディオドラマ