第14話

あれ?いいね数、、、
39
2020/04/05 07:42
譜城 栞
譜城 栞
いいね累計300行ってね?
譜城 初波
譜城 初波
姉さんの知能でも計算ってできるんですか、、、
譜城 栞
譜城 栞
私お前より歳上なんだけど
魁蕾
魁蕾
行ってる、、、のか?
華湖
華湖
行ってて遅れるよりはマシだから書き始めろ
譜城 初波
譜城 初波
というか1個非公開にしてるから7個いいね貰ってるやつ読者様に見えてないですよね?
魁蕾
魁蕾
てことで短編も打ち始めます(´;ω;`)
譜城 栞
譜城 栞
(´;ω;`)←じゃないですよ!!
おめでたいんですよ!?
譜城 初波
譜城 初波
、、、桜坂さん。
魁蕾
魁蕾
はつなたんどうしたの、、、?
譜城 初波
譜城 初波
「たん」はやめて頂けると嬉しいです(圧)
フォロワーさん30人突破書きましたか、、、?
魁蕾
魁蕾
逃げるが勝ち☆
ガシッ(華湖が駄作者の肩を掴む音)
華湖
華湖
逃がすかクソ兄貴、、、(🔥^∀^)
魁蕾
魁蕾
うわあああああああ!!ネタは公開したじゃん!!
考えるのに何分かかったと思ってんの!?
華湖
華湖
考えてるとこ見てたけど30秒じゃねぇか!!
魁蕾
魁蕾
なんで見てんだよ!!
譜城 初波
譜城 初波
ただキャラバンと最終宣告とホワイトハッピーを聞き倒していただけですよね、、、
譜城 栞
譜城 栞
暇人なんでしょうか?
魁蕾
魁蕾
うっさいなぁ!!
どんな君でも愛していますが全然終わらないんだよ!!
華湖
華湖
ネタ帳勝手に見たけどあれもu
譜城 初波
譜城 初波
ネタバレになるかもしれないです。控えましょうか。
譜城 栞
譜城 栞
顔が怖いよ初波、、、
魁蕾
魁蕾
達成してなかったとしても書き始めます、、、
華湖
華湖
偉いぞ1年間前行動しろ
魁蕾
魁蕾
常時更新しろと?
譜城 初波
譜城 初波
まぁ行ってなくても書き始めますね。
譜城 栞
譜城 栞
投稿する時間は前もって言うそうですよ〜!
華湖
華湖
まだリクエスト募集中だからな。
同じ人でもいいぞ!!
なんなら10個以上でも良いそうだ
魁蕾
魁蕾
熱出てるっつってんだろ!!
魁蕾
魁蕾
んじゃsee you!!
華湖
華湖
じゃあな〜
譜城 栞
譜城 栞
*-ω-)ノ"ばいちゃ
譜城 初波
譜城 初波
ではまた次のチャプターで。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈『追記』┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
譜城 初波
譜城 初波
突破してたそうです。
魁蕾
魁蕾
新たに目標立てよ!!
new!
・フォロワーさん50人→長編2個
・累計いいね数500→短編集20個更新
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・お気に入り累計50人→長編1個+2万字越え1個
↑を達成した場合
・お気に入り累計70→長編2個

『上記を全て達成』
・4万字越え3つ
・それまでに書いていた全作品の裏話
・参加型
華湖
華湖
自ら傷をえぐる兄であった
魁蕾
魁蕾
だって達成しないでしょw

プリ小説オーディオドラマ