第7話

おはなし。
23
2020/03/29 01:47
魁蕾
魁蕾
3月25日に、最終宣告出たじゃないですか
魁蕾
魁蕾
僕あれ、投稿当日ってひきライあった日だったじゃないですか?
心が辛すぎて、聞けなかったんです
魁蕾
魁蕾
それで昨日聞いたんですよ。
胸を打たれました。聞いておけばよかった、って思いました。
華湖
華湖
まぁ何が言いたいかって言うと、
こんな状況だからこそ思いっきり泣けたって事だ。
魁蕾
魁蕾
なんかちょっと暗くてすいません
春ツの曲一人で聞いたら泣くんですよ
華湖
華湖
だから、LIVEが中止または延期になった人が曲を聴くと少し元気になれるような歌詞を探したんだってよ
魁蕾
魁蕾
痛いやつだと思われそうですが出しときます

笑われたって何度も 描くよ CRUISE TICKET:Pathfinders

変わらない景色じゃすぐ退屈しちゃうんだろう (上記と同じ)

見果てないドラマの続きを探しちゃうんだろう (上記と同じ)

台本通りじゃないんだ (上記と同じ):シアワセは台本の中から

ねぇここで夢を見よう 君と (上記と同じ):Dreamer

1回涙を流したなら 10回笑っちゃえばいいんだ (上記と同じ)

届かないと誰が勝手に決めた? Four the C:Reach

必ず届けるよ (上記と同じ):Carry Forword

消え去ったものよりも今あるものを手放すな (上記と同じ)

また巡り会う 僕達は出会う V-enus:そらに、ひらり

生きると言え 最終宣告

来年も再来年も笑っていような SAILING!!

船旅は続くよどこまでも (上記と同じ)

we are SAILING (上記と同じ)

we are with you (上記と同じ)

絶対にまたここで会おうぜ カレンダーリマインダー

やられた分までやり返せ ワールドドミネイション



魁蕾
魁蕾
すごい元気出た(語彙力)
華湖
華湖
私の元気になれるおすすめ曲は

・ワールドドミネイション
・SAILING!!
・決戦スピリット
・やっぱ最強!!
・Dreamer
・shouter
・最終宣告

だな
魁蕾
魁蕾
このLIVEの件ってさ、なった人しか分からない痛みあるよね
華湖
華湖
お前誕生日に当たったやつ延期だもんな
魁蕾
魁蕾
まぁこれを見てくれてる人の中に延期になっちゃった人がいるのかは
わからないけど、いたら少しでも元気に!!
華湖
華湖
とは言ってももう回復してるかもだけどな
魁蕾
魁蕾
けどまぁリア友とかに話す時笑い話にはできんよな
華湖
華湖
お前自殺寸前だったからな(メンタル豆腐以下)
魁蕾
魁蕾
んじゃsee you!!
華湖
華湖
じゃあな!!

プリ小説オーディオドラマ