第12話

&12
670
2022/08/12 13:17







今日クランクインの日




















頑張ってセルフも覚えた



















鏡の前で表情作りも頑張ったし



















制服で脚を出すからトレーニングも頑張った





















だけど、、、、、、、




















今日は私1人らしい、、、、、、、、、、、、、



























監督『七瀬ちゃ~ん!!撮影初めま~す!!』







監督『メイクさん、直しお願い!』










メイクさん『はい!』












メイクさん『失礼しますね』









七瀬『はい、、』











メイクさん『あれ、元気ないですか?、もしかして、、体調悪いですか、、?』





七瀬『違います違います笑、!、、、、少し緊張してて、、、、』






メイクさん『なるほど!、、初ドラマですもんね、!』












七瀬『そうなんです、、、』


























監督『じゃ~!!始めていきます!!』







監督『七瀬ちゃん、頑張っていきましょ~』








七瀬『はい!、、』
























学校でいじめられるシーン






一軍女子にパシリされるシーン





一目惚れした男性振られるシーン




それを一軍の人たちにバカにされるシーン



















監督『カット~!!はい、七瀬ちゃん今日の撮影は終了で~す!!』







監督『お疲れ様でした~』







七瀬『お疲れ様です!!』






監督『また、明日の撮影でね!!』





七瀬『はい、よろしくお願いします!!』





























帰り道いつもより長い、、、、




















なんでだろ、、、



















せっかくのクランクインだったのに、、、



















シーン的にもなんか心痛かったな、、、、、



















今日は私だけクランクインだったから、、



















他にみんないなかったから、、、



















心痛いのかな、、、、



















最近ダイエット頑張ってたし、、、



















ストレス溜まってるかな、、、、



















家帰ってからあげたくさん食べよ、、、



















明日も朝早いし今日は早く寝よ、、
































七瀬『ただいま、、、、』


















シーン























七瀬『やっぱり猫飼おうかな、、、、』




















冷凍からあげを温めて









サトウのご飯を温めて









台本とご飯がセット



















お風呂も入って






食器も洗って







七瀬『おやすみ、、、』






ベットの棚に置いてるクマのぬいぐるみに






話しかけた






















The next story⠉̮⃝︎︎

プリ小説オーディオドラマ