第16話

&16
530
2022/08/22 14:31

























監督『では撮影初めていきまーす!』
























私が転校初日の撮影







すっぴんブスのヒロインが





メイクで可愛くなって




登校初日にみんなから注目を浴びるシーン























このシーンでほとんどの人が


クランクインをして


やっとドラマが始まったって感じ























監督『はい!カットー!!』
















登校シーンと教室でのシーンを終え





監督が少し休憩をくれた





















向井『七瀬さん!七瀬さん!!お疲れ様ー!!』









七瀬『あ!向井さん、お疲れ様です!』







向井『お疲れー、七瀬さん、ほんなに演技うまいなー!ほんまに初ドラマ?笑』





七瀬『えー!本当ですか!!笑ありがとうございます!!笑』





七瀬『私こそ向井さんの演技に驚かせられましたよ!笑』




向井『えー、ほんまー、?笑』




七瀬『本当です!!笑』








向井『あ!!しょっぴー!!!めめ!!』






七瀬『??』




向井『お疲れー!!』







七瀬『お疲れ様でした!』






渡辺『お疲れー、!疲れたー、!』









七瀬『目黒さんもお疲れ様です、!』









目黒『、、お疲れ、』







七瀬『、、、、?』












向井『あ!!七瀬さん!!』





七瀬『はい!、?』







向井『明日俺らも一日撮影で、お昼とか一緒に食べん、?』









七瀬『え、!、、とっても嬉しいんですけど、大丈夫ですかね、、?』











渡辺『だってこれから何ヶ月も一緒に撮影していくんだよ??仲良くやってこーよ!』








七瀬『でも、、、、、』






















目黒くんを見たら





なんか元気ない、、、?





撮影よっぽど疲れたのかな、、、、、





目黒くんセリフも多かったし、、、、












向井『あ!めめも一緒に食べるで!な、?』






目黒『あ、、うん、』







向井『明日だけでいいから!!一緒に台本に確認もしよや!!な、?』







七瀬『わかりました!!!じゃあ明日だけ、!』








向井『ほんまに!!!ありがとう!』






渡辺『まじ!!』




















2人の笑う顔は





本当に眩しい、、




















あ、、、









目黒くん、、、大丈夫かな、、、




















渡辺『じゃあ俺ら帰る準備してくるわ!』










七瀬『あ!はい!お疲れ様でした!』






向井『お疲れー!!』















向井さんと渡辺さんは





ニコニコしながら






戻っていった






















ん、、、、、?

















目黒くん、その場から一歩も動こうとしない、
























七瀬『帰る準備いいんですか、?お2人行っちゃいましたけど、?』



































目黒『、、、、2人の時間だったのに、、』


































七瀬『え、、、///』











目黒『、、せっかくの2人の時間だったのに、』













七瀬『あ、、///ごめんなさい、!//』









七瀬『一応断ろうとはしたんですけど、、//』









目黒『あいつらが強引すぎたよね、ごめんね、』












七瀬『あ、いえ、!//』


















目黒『じゃあまた明日、!』








七瀬『はい、!お疲れ様、!』







目黒『、、、!!//』







目黒『あいつらには“お疲れ様でした”なのに、?』







七瀬『はい、//今は、、2人なんで、、///』











目黒『そっか、、//』






目黒『じゃあバイバイ、!//』







七瀬『バイバイ、、///』

















☺︎










プリ小説オーディオドラマ