第30話

作戦会議
267
2018/12/21 05:44
みずき
みんな落ち着いて…
確かに、みんなが言うように大変な事だよ。でも大丈夫👌この会社と提携出来る…私は、そう信じてる。その為に、ずっと調べて来たんだし…この業績は、飛躍的だし面白い会社だと思う。視野を広げる為の踏み台だと思ってる。
相葉雅紀
相葉雅紀
踏み台…?
みずき
そう…この会社と提携したら、その上との提携も私は考えてる!トップになる為の踏み台でしかないの。でも、踏み台を固めて行かないと次には進めない。その為には、踏み台として私は、この会社を選んだ
松本潤
松本潤
…考えてるスケールが凄い💦
みずき
みんなはどう思う?
雅樹…どう思う?
相葉雅紀
相葉雅紀
もし成功したら凄いと思う。
やらないよりは、やってみる価値はあると思う。
みずき
和は?
二宮和也
二宮和也
俺は、やるべきだと思う。
例え失敗したとしても、やらないよりは良い
みずき
潤は?
松本潤
松本潤
俺は…規模が大きいから正直、大変だと思ってる。でも、やる価値はあると思う
みずき
翔は、どう思う?
櫻井翔
櫻井翔
俺さ今日、みずきと一緒に仕事してて思ったんだけど…みずきの判断力とか人との繋がりとか思っている以上に凄いと思う。俺は、やった方が良いって言うか、やるべきだと思う
みずき
智…どうする?
大野智
大野智
やろう!
みずき
智…頑張ろう👌
櫻井翔
櫻井翔
ぶっちゃけ勝ち目あるのか?
みずき
もちろん👍
勝算は100%以上だって確信してる👍
二宮和也
二宮和也
でも、この資料見る限り他の会社も手強いぞ!
相葉雅紀
相葉雅紀
確かに…本当に大丈夫?
みずき
大丈夫✌️必ずプレゼン成功させて来る😊
松本潤
松本潤
何か考えてるんだろ?
みずき
ちょっと作戦あるから!
って言うか、明日のプレゼンに、みんな来る?
大野智
大野智
えっ?みんな行けるのか?
みずき
うん!この会社のホールでプレゼンするんだけど…観覧席が設けられてるから…各会社の人が見に来れるようになってるの。私も何度か観覧席で本当にの会社のプレゼン見せてもらった。
相葉雅紀
相葉雅紀
じゃ、みんなで行こう!
みずき
智それで良い?
大野智
大野智
それで良い
みずき
じゃ、プレゼンの準備しようか😊
遅くまで、みんなで準備をして…次の日…

プリ小説オーディオドラマ