第19話

19
3,752
2019/10/30 13:29
ヤンキー
なんだとっ!?
こっちに来い!
You
You
ちょッ!
ジュン
ジュン
あなたっ!
ヤンキー
動くな!
動いたらこいつの頭が吹っ飛ぶぞ
You
You
え?!
ヤンキー
うるせぇ!
You
You
はい。
ヤンキー
銃を下ろせ、床におけ
スンチョル
スンチョル
わ、分かった
警察官
どこに置けばいいかな
ヤンキー
お前の足元におけ!
警察官
分かったよ
ヤンキー
お前は何も持ってないのか?!
ジュン
ジュン
も、持ってないよ!
You
You
置いてどうすんの?!
ヤンキー
うるせぇって
You
You
私手も足も結ばれてるよ?!
ヤンキー
黙れって言ってんだろ!
You
You
なんだでよ!
死ぬかも知んねぇのにお前は黙ってられんのかよ!
ヤンキー
言うことを聞けって親から聞いてねぇか?
You
You
聞いてねぇな
ヤンキー
あ、親いねーもんなㅋㅋ
You
You
親はいなくても人の頭に銃突きつけたりなんかしねぇから
ヤンキー
お前調子乗んのもいい加減にしろよ
まじ頭吹っ飛ぶぞ?
You
You
お前に出来んのならやってみろよ
お前が手に持ってるもんは、脅すためにあるんじゃねぇんだよ
スンチョル
スンチョル
それ以上はやめろ!
You
You
なんで?
スンチョル
スンチョル
死にたいのか?
You
You
誰がいつそんなこと言った?
ジュン
ジュン
あなた!
必ず助けるから、今は大人しくしてて
You
You
......分かった










☑︎NEXT

プリ小説オーディオドラマ